Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月20日

無理難題に快く対応して下さりました

無理難題に快く対応して下さり、ありがとうございました。
また近いうちにお世話になる可能性が高いので、その時はよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年8月18日

ほぼ希望通りに売却できたので、満足

知り合いを通して売却を依頼し、結果ほぼ希望通りに売却できたので、満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの時間を要してしまいましたが、よい条件で売却できたことはよかったです。
不動産に関することはお役に立てますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月30日

真摯に良くやってくれたと思う

一般的に、この程度の対応は業界としては普通なのかわからないが、自分としては対応は申し分なかった。
真摯に良くやってくれたと思う。
譲渡税・諸費用・引越し費用・住み替えマンションのリフォーム費用等、契約時点では正確にはわからないと思うが、後からいろいろと費用がかなり嵩んでしまった。
仲介の過去事例からある程度の予測は出来たのではないかと思うが、譲渡価格の交渉・決定に際して、これらの事が分かっていればディスカウントはしなかったと思う。
この点が悔やまれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を赤羽センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、契約後の費用につきましては正確にお伝えができずに申し訳ございません。
いただいたご意見は改善に努められるように致します。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お声がけいただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月28日

相談もしやすかったです

説明がわかりやすく、相談もしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度お住み替えの計画で、スケジュール、境界確定など難しい問題や課題が多くありましたが、S様にご協力いただいたお陰で無事にお取引を終えることができました。
有難うございました。
不動産のご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月19日

立替え制度がある

立替え制度があることと、それに関する明確な説明がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
お住替えにあたりご心配やご不安をお掛けしましたが、O様のご尽力をいただき無事お取引が完了しました。
また不動産のお悩みがありましたら当社をご用命ください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月4日

定期的に状況を共有してくれる

メール・電話でのレスポンスも早く、定期的に状況を共有してくれるので、安心して自宅を売却することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をご用命いただき誠に有難う御座います。
ご成約に向けたお手続きについて、ご尽力いただいたお掛けでスムーズにお取引が進みました。
今後、不動産のご相談や、知人の方で不動産にお悩みがある方がいらっしゃいましたら是非当社にお声がけいただけると幸いです。

お客様評価

0
N様
N様 2024年6月28日

気持ちよく引受けてもらいました

私の知っている不動産業者と、ずいぶん異っていると思いました。
小さな取引なので、お引受けしていただけるか心配でしたが、気持ちよく引受けてもらいました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
関係各所と連携し、無事お住み替えができ、また地主様ともうまく調整しご売却でき良かったです。
今後もご紹介できる方などいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月27日

貴社担当者様は1000点だと思います

全身全霊を持って接していただきました。
他社が50点くらいだとすると、貴社担当者様は1000点だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご成約まで、金額面でご相談させていただいたり、ご協力いただいた部分も多かったと思います。
ありがとうございました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月4日

迅速・正確に対応いただき良かった

随時、迅速・正確に対応いただき、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約の条件が成就するまでヒヤヒヤする場面もございましたが、無事にお引渡しまで完了でき大変うれしく思います。
これもT様のご協力のおかでございます。誠にありがとうございました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月3日

良い方向に導いて頂きました

当初は物件内覧が中々なく、思う様にいきませんでした。
しかしながら、打ち合わせを重ね良い方向に導いて頂きました。
持参のスリッパや鞄の置き方、喋り方も好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
成約までの間、様々な点で助言アドバイスもいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる