売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
あまりグイグイ来ないが親切だった
あまりグイグイ来ないが親切だった事、連絡もメールかラインで気楽にできた事など、良かった。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えということでタイトなスケジュールでしたが、いつもご丁寧に対応いただきまして、スムーズにお引渡しまで至ることが出来ました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
不満もないです
特に不満もないです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
接客態度を始め常にお客様目線でいて下さった
代理人としてアンケートを代筆する事になりました。
そもそも、東急リバブルさんをご紹介したのは代理人の私です。
東急リバブルさんは、私が家を購入する際にお世話になった会社でもあります。
その時の印象が、他社よりも接客態度を始め常にお客様目線でいて下さった事と、その他すべてが他社よりも優れておりましたので紹介しました。
家を売る不安があった売主は、担当者の方の力強い一声で不安が消え去り、大変喜んでおりました。
連絡も密にとって下さり、終始迅速なご対応をありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
全く不満はなく満足しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却にあたりK様にはいつも温かくサポートをいただき、大変感謝しております。
お姉様にも毎週お部屋のお掃除や庭木のお手入れ等をしていただきましたお陰で、買主様にも大変気に入っていただけたと思っております。
また、お打合せ等にもいつも快くご対応いただきましたお陰で、スムーズなお取引を行なうことができました。
本当にありがとうございました。
今後、不動産売買以外のことでも何かご不安な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
相場というものを理解する時間をいただいた
今思えば、最初から「落とし所」が大体見通せていたかもしれません。
ですが、その落とし所は当初の我々の条件からするとかなりプライスダウンで、いきなりその価格を提示されても抵抗感がある価格でした。
恐らくその点もご担当者はお分りだったと思いますが、売り主の希望価格に近い価格でスタートさせていただいたことで、売主に相場というものを理解する時間をいただいた感じでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
お忙しい中、皆様には色々とご協力をいただき、大変感謝しております。_
今後もお客様に寄り添って、誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。