Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年10月3日

私共の希望に誠意を持って最後迄答えて頂きました

売買契約の内容や近辺の土地情報等、私共の希望に誠意を持って最後迄答えて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様が大切にされていた不動産の売却をお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
また、I様からのお言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
来年に確定申告がありますので、その際にも微力ながら会社の提携税理士先生などのご紹介をさせていただきお手伝いできればと思っております。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月30日

感情の起伏がなく、話しやすかった

感情の起伏がなく、話しやすかった。
希望はオーナーチェンジだったが、買い手がつかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
色々とありましたが、N様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了させることができました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月29日

お願いして、本当によかったと思っております

この度は、大変お世話になりました。
東急リバブルさま、対応していただきました国分寺支店の担当者さまに、長い間空き家になっておりました実家の売却をお願いして、本当によかったと思っております。
現在海外在住のため、最初から最後まで安心してお任せできたこと、また一時帰国中に必要なことを終えられるようにお手配してくださいました担当者さまのご配慮、ご足労に感謝いたします。
加えて、実家に残っておりました荷物撤去につきまして、信頼おける業者さまもご紹介いただけましたこと、助かりました。
どうもありがとうございました。
またの機会がございましたら、ぜひその折もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の大切にされていた不動産の売却を微力ながらお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
海外在住ということもあり、日本滞在中にすべての作業を行えるよう、事前にすべて準備をさせていただきました。
お嬢様方も日本に滞在されるとお伺いしておりましたので、不動産取引になるべく時間がかからないように調整をさせていただきましたが、これもS様との事前の打ち合わせを綿密にできたことで、実現できたことだと思います。
また、不動産のことで、ご不明点やご要望、ご質問事項がありましたらお気軽にお声かけください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月14日

安心してお願いできました

親切丁寧で安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様が大切にされていた不動産のご売却をお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
日ごろから、親切、丁寧で安心ができる取り引きを目指して営業活動を行っておりますので、I様のお言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
また、不動産についてのご相談やご質問事項等ございましたらお気軽にお声かけください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月27日

広いネットワークを持っていて見直した

担当者さんは、大変良かった。
応対が丁寧であった。
東急リバブルに関しては、広いネットワークを持っていて、見直した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
販売から契約、引渡しまでH様のご協力いただけましたおかげで、スムーズに進行する事ができました。
また、今後もご相談等ございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月5日

時間の余裕を与えていただき誠に有難うございました

当物件は、家の内・外で片付けが非常に難しい状況でしたが、時間の余裕を与えていただき誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきましてありがとうございました。
遠方から何度も現地に足を運んでご対応いただきましたので、スムーズにお取引が完了でき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月4日

誠心誠意を感じた

担当者の誠心誠意を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、ご売却にご不安もあったかと思われますが、無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
引き続き、不動産のことでご質問等ございましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月1日

とても好印象でした

人と人がやり取りをする関係上、相手に合わせた対応がどうしても必要となるが、今回対応していただいた担当者さんにはそのようなものを感じました。
とても好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
二転三転することがございましたが、I様と密にコミュニケーションとることができ、スムーズにお取引をすることができました。誠にありがとうございました。
引き続き不動産のことでお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月4日

とに角素晴らしい営業マンでありました

私は、以前不動産業界で働いておりましたが、この度事情がありまして所有している土地を売却することになりました。
以前は職業柄、宅地建物取引業者様からの業務依頼も多く、土地を売却するについて誰に依頼するか悩みましたが、私の親族が東急グループ会社に勤めていました時、「不動産関係について何かあったら東急グループにお願いして下さい」と言われていたのを思い出し、東急リバブル株式会社様にお願いすることに決め、そして担当者さんをご紹介いただきました。
とに角、素晴らしい営業マンでありました。
厚く厚く感謝申し上げます。
知人で不動産の購入や売却を検討している人がいましたら、貴社にお願いをするように説得を致します。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事忙しいなか、T様のご協力をいただきながら何とかご成約に至ることができました。
今回の取引において、T様には励みになるお言葉を数多くいただきました。今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2024年5月26日

連絡がしっかりしている

連絡がしっかりしていることが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
R様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
販売期間中は、なかなか具体的なお話しがお持ちできずR様をご不安にさせてしまったこともあったかと思います。
また、こちらからの急なお願い等にも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
また何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる