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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
H様
H様 2024年9月30日

もう少し社員教育をしっかりして欲しい

ネームバリューもあり、対応について期待していたが、期待外れであった。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい。
・書類金額ミス。
・質問に対する的確な回答がない。
・案内のメール内容が不親切、内容欠如、等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様への対応が至らず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。_
お客様にご満足いただけるよう細心の注意を払って_対応を心掛けるようにいたします。_
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

O様
O様 2024年9月12日

希望価格よりも高く売却していただけました

まず、総合的には満足しております。
私達の希望価格よりも高く売却していただけました。
また、質問に対してもメールや電話ですぐに対応して頂けたので、不安なく売却活動を終えることが出来ました。
悪かった点を上げるとするなら、売却前にハウスクリーニングをお願いしたのですが、その時に1箇所傷がついてしまいました。
ただ、その傷がついた部分はしっかり新しい物にしていただいたので、特に問題ありません。
また何かあればお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様のお住まいはもともと人気のマンションでしたが、お部屋を大変丁寧にお使いいただいており、リフォームの必要がない程室内コンディションが良かったことが、この度のご縁に繋がったと思います。
水まわりブライトニングご利用時には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
ご迷惑をおかけした中、最後まで私にご売却をお任せいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月10日

場当たり的にならなくていいと思います

予め、売買が終わるまでの日程感と、その時に必要な事務作業や書類などを、最初にまとめて説明頂けると、場当たり的にならなくていいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
I様からのお言葉を胸に、今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。

M様
M様 2024年9月3日

処分業者も紹介して下さりありがたかった

初めて来店してから売却までの期間が短く、スムーズに進んで良かった。
家財道具などの処分業者も紹介して下さり、ありがたかった。
終始、信頼してお任せ出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談頂きありがとうございました。
M様の思い出の詰まったご自宅のご売却をお手伝いさせて頂くことができ大変光栄でした。
ご契約からお引渡しまでお部屋のお片付け等、いろいろご協力頂くことがありましたが、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月2日

待たされなかった事がとても良かったです

売却の依頼をした際に、とても早くに連絡をくださり、待たされなかった事がとても良かったです。
担当の方はこちらの質問や相談にとても丁寧で、親切にそして優しく対応してくださり、売買契約に関しての一連の事に関して不安や心配を全く感じる事なく終えることができました。
東急リバブルと担当の方には感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却のお役に立てたこと大変嬉しくいます。
お引渡しまでに書類のやり取り等で何度もお時間をいただきましたが、快く迅速にご対応いただき感謝しております。
お陰様で無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年8月17日

心配でしたが、配慮頂き助かりました

売却物件が自宅から遠く、こちらからなかなか出向く事が出来ず心配でしたが、配慮頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
M様にご協力頂き無事お引渡しをむかえることができました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年8月2日

迅速に対応してくださり、有難かったです

担当者の方には、私に代わって業者との立ち会いに行っていただくなど、大変お世話になりました。
いつも迅速に対応してくださり、有難かったです。
電話がかかってくるタイミングと頻度がちょうどよかった。
最終の契約時には別の方だったのですが、来ていただけて良かったと両親が言っておりました。
契約までスムーズに進んで、安心しておまかせできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
S様がご所有されていた不動産はもともと人気のマンションですが、S様やお嬢様にてお部屋の荷物の整理や清掃を行っていただき、お部屋の魅力がより伝わりやすい状態にしていただいたことが、この度のご縁に繋がったと思います。
またS様は遠方にお住まいの中、お嬢様と連携いただきながらご売却手続きをスムーズに進めていただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月21日

説明がわかりやすい

説明がわかりやすい。
連絡の頻度も適切。
付帯するサービスが不明確なのが多少残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
至らない点のご指摘も頂きありがとうございます。今後の業務改善に励んで参ります。
お住まいが遠方ですので、お会いする機会も少なくなるかもしれませんが、何かお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月20日

分かりやすく説明して下さった

3社に来て頂き査定をしてもらい、査定額は大体同じ額でした。
この近辺に詳しく管理会社も東急で安心感もあり、担当者の方も対応が丁寧で早く、分かりやすく説明して下さったので、お願いして良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
始めてお会いした時から密度の濃い打ち合わせをさせて頂いたおかげで、スムーズにご成約となりましたことを嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月20日

丁寧な対応で良かったです

質問に丁寧な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から当社を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
当初よりお話に上がっていたリフォームや中古物件の購入など、S様のお力になれることがまだ多くあるかと思います。
お引越し等が落ち着いた頃にご連絡いたします。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

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