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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月25日

中々感じが良いと思いました

比較対象の他社はわかりませんが、中々感じが良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様のご協力のお陰で、大きなトラブルなくお取引を終えられましたことを嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月14日

相談しやすいと思います

今回は甲子園センターのセンター長様に直接ご対応いただきましたが、他の方も含めて相談しやすいと思います。
正直なところ、他の大手さんは人を見て対応が変わりすぎる印象がありますので、失礼な言い方となり申し訳ございませんが、引き続き、親身なご対応に努めていただけると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は甲子園センターを通してお取引いただき、誠にありがとうございました。
A様の不動産売却のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また所員一同、引き続き営業活動の向上に努めて参ります。
また何か不動産についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月30日

いつも親切で迅速なご対応を頂きました

いつも親切で迅速なご対応を頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却から住み替え先の購入をお手伝いさせていただきありがとうございます。
S様のご自宅を大変気に入って頂き購入いただけたこと嬉しく思います。
これでお取引は完了致しましたが、何かあればお気軽に弊社にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
H様
H様 2024年9月30日

もう少し社員教育をしっかりして欲しい

ネームバリューもあり、対応について期待していたが、期待外れであった。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい。
・書類金額ミス。
・質問に対する的確な回答がない。
・案内のメール内容が不親切、内容欠如、等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様への対応が至らず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。_
お客様にご満足いただけるよう細心の注意を払って_対応を心掛けるようにいたします。_
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

4
A様
A様 2024年9月28日

定期的に連絡をくださり安心できました

契約から引き渡しまでが長かったのですが、定期的に連絡をくださり安心できました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用いただきありがとうございました。
A様にご協力を頂き無事お引渡しを迎えることが出来ました。誠にありがとうございます。
ご転居先近くにも弊社店舗がございますので、不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月12日

希望価格よりも高く売却していただけました

まず、総合的には満足しております。
私達の希望価格よりも高く売却していただけました。
また、質問に対してもメールや電話ですぐに対応して頂けたので、不安なく売却活動を終えることが出来ました。
悪かった点を上げるとするなら、売却前にハウスクリーニングをお願いしたのですが、その時に1箇所傷がついてしまいました。
ただ、その傷がついた部分はしっかり新しい物にしていただいたので、特に問題ありません。
また何かあればお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様のお住まいはもともと人気のマンションでしたが、お部屋を大変丁寧にお使いいただいており、リフォームの必要がない程室内コンディションが良かったことが、この度のご縁に繋がったと思います。
水まわりブライトニングご利用時には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
ご迷惑をおかけした中、最後まで私にご売却をお任せいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月10日

場当たり的にならなくていいと思います

予め、売買が終わるまでの日程感と、その時に必要な事務作業や書類などを、最初にまとめて説明頂けると、場当たり的にならなくていいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
I様からのお言葉を胸に、今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。

M様
M様 2024年9月3日

処分業者も紹介して下さりありがたかった

初めて来店してから売却までの期間が短く、スムーズに進んで良かった。
家財道具などの処分業者も紹介して下さり、ありがたかった。
終始、信頼してお任せ出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談頂きありがとうございました。
M様の思い出の詰まったご自宅のご売却をお手伝いさせて頂くことができ大変光栄でした。
ご契約からお引渡しまでお部屋のお片付け等、いろいろご協力頂くことがありましたが、いつも快くご対応頂き大変助かりました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月2日

待たされなかった事がとても良かったです

売却の依頼をした際に、とても早くに連絡をくださり、待たされなかった事がとても良かったです。
担当の方はこちらの質問や相談にとても丁寧で、親切にそして優しく対応してくださり、売買契約に関しての一連の事に関して不安や心配を全く感じる事なく終えることができました。
東急リバブルと担当の方には感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却のお役に立てたこと大変嬉しくいます。
お引渡しまでに書類のやり取り等で何度もお時間をいただきましたが、快く迅速にご対応いただき感謝しております。
お陰様で無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年8月17日

心配でしたが、配慮頂き助かりました

売却物件が自宅から遠く、こちらからなかなか出向く事が出来ず心配でしたが、配慮頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
M様にご協力頂き無事お引渡しをむかえることができました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

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