Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月21日

トップリーダーの会社になられるよう希望致します

売り主側は素人です。
専門的な事はまったく解りませんし、査定額だけではなく営業マンの人柄が大きな決め手になり、御社に決定致しました。
これからもお客様に愛される、トップリーダーの会社になられるよう希望致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでの期間、長期となりましたが多々ご協力いただきましたこと感謝致します。
お客様に愛される会社となれるよう、精進して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月18日

成約に向けて常に最善策を検討頂いていた

ご担当者様には、成約に向けて常に最善策を検討頂いていた印象がありました。
常に丁寧にご対応頂いておりました為、仮に今後も売買等の機会があれば、今回のご担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
H様には、販売価格や販売活動に関するお打ち合わせのためにお時間をいただき、大変感謝しております。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月9日

相談に乗ってもらえて安心できた

いつでも相談に乗ってもらえて安心できた。
途中で担当者が変わらなかったのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご自宅のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
販売から決済・お引渡しまでいつも迅速なご対応を頂きまして、スムーズにお取引を進めることができました。
今後、お手続きなどに関してご不明な点がございました、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月8日

誠実な接客に感銘しました

わかりやすい説明と誠実な接客に感銘しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月8日

不満は無いです

特に不満は無いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。なかなか結果が出ず申し訳ございませんでした。
最初にご依頼をいただいてから半年程掛かり、お付き合いいただき大変感謝申し上げます。
またいつも度重なるご配慮誠にありがとうございます。
何かの機会がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月8日

即決を求められたのがしんどかった

担当の方はとても丁寧で信頼できる方でした。
メールや電話でお尋ねすると、すぐに対応して下さいました。
ただ、売却の際「業者さんが今日中ならこの値段で購入してくれる」と即決を求められたのがしんどかったです。
不動産売買とはそんなものなのかもしれませんが。
他県への買い替えでしたが、貴社はどちらにも支社があり対応がスムーズでした。
火災保険も貴社の紹介で損保会社Z社にしたのですが、手続きが簡単に出来て良かったです。
大手は引っ越し会社の紹介など、いろいろサポートがあり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買換えという事で、A様には様々なご負担がかかったかと存じます。
そんな中でもいつもご丁寧にご対応いただきました事、本当にありがとうございました。
お陰様でスムーズなお取引となったかと存じます。
何かございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月30日

安心してお任せすることができました

安心してお任せすることができました。 
金額も頑張っていただきまして、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたこと、大変うれしく思っております。
この度は、人事異動につき、前任の担当者が異動となってしまい、4月から担当が変わったことについてご不安があったかと存じます。
そのような中、私共を信じて迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
また何か、お困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月27日

また不安な事は相談にのってくれました

相続に際し、相手方の不動産やさんに違和感を感じ、何社か相談させて頂きました。
そんな中でも東急リバブルの担当者さんは真摯に早急な対応していただき、また不安な事は相談にのってくれました。
先の不動産は1年間ほぼ放置でした。
担当者さんに頼んでから6ヵ月で売却が決まり、スムーズに終わりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたします。
悩んでいらっしゃる方、すぐにここに相談された方がいいと思います。
私はべた褒めですが、サクラではありません。(笑)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
当初、スタートするまでにもいくつかハードルがありましたが、I様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、私も安心しております。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
I様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月26日

早期に売却出来て満足しています

他社との比較は不能だが、まずまず早期に売却出来て満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご決済までの間に、うまくI様とのご都合を調整できず、ご不便をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月26日

レスポンスが早い

良い点はレスポンスが早い点。
悪い点は、引き渡し終了後に物件トラブルが発生した際、担当立ち会いもなく、ほとんど私が売り主にクレーム交渉をいれて解決した点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
引渡し後に至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
頂いたご指摘につきましては、以後同様の事がないよう注意し、M様の声を今後に活かしてまいります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる