Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年10月29日

買主がすぐ見つかったことに驚いた

買主がすぐ見つかったことに驚いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
F様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
お探しのお客様が多くいらっしゃる物件でしたので、すぐにご紹介をさせていただきF様にもご協力頂けたからこそ早期のご成約に繋がったと思っております。ありがとうございます。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年10月7日

適切に話を聞いてくれ対応してくれた

全ての契約が完了した約1週間後に生じた給湯器の故障について、担当部署の対応に一抹の不満を感じた。
売買の担当者は適切に話を聞いてくれ、対応してくれた。
感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
中古マンションのご購入とご売却の両方に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
当社の「あんしん仲介保証サービス」をご利用いただきましたが、外部委託会社の対応が二転三転してしまい大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、買主様限定の「新生活メンテナンスサポート」などもございますので、関係部署と連携を取り、ご提案させていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。

H様
H様 2024年10月6日

それぞれの担当者とも連携して対応頂けた

今回売却した物件は貴社に賃貸管理も依頼しており、さらにマンション管理会社が東急グループさんだった事もあり、貴社に依頼しました。
それぞれの担当者とも連携して対応頂けたので、こちらの負担が少なくとても良かったと思いました。
ご担当者が若い方だったので正直最初は不安に感じましたが、誠実で丁寧な説明と対応を頂き、とても好感が持てました。
次回関西で売買する事はありませんが、もしそうのような機会があれば同じ担当者に依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
お仕事でお忙しい中迅速にご連絡やお持ち物のご準備を頂きましたことで、スムーズにお取引が完了致しました。
またご機会がございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月25日

丁寧にして頂き感謝しています

対応や連絡など丁寧にして頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけて、私もとても嬉しく思います。
これもK様に多くのご協力をいただけたおかげです。
次回もまたご満足いただけるよう精一杯頑張りますので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月21日

査定額で売却する事ができ感謝しかありません

他社と比較しましたが、東急リバブル岡本センターの担当者Aさんと担当者Bさんが親切丁寧に相談にのっていただき、専任契約をしました。
こちらの事情と都合により長く相談しても本当に親切にアドバイスいただき、後任の担当者Bさんにも良くしていただき、契約後は早期に売却する事ができました。
査定額で売却する事ができ感謝しかありません。
税金や名義変更等分からないことも専門の先生に相談出来たりと、東急リバブル岡本センターさんに専任でお願いして本当に良かったと思います。
専任契約ならではのサービスも充実していました。
また不動産の事で何かありましたら是非お願いいたします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございます。
K様とは合計3件のお取引をさせて頂き、この度で全てのお取引が完了となりました。
長期間にわたりお付き合いありがとうございました。
売却がスムーズに完了しましたのは、各種手続きや室内の写真撮影のご協力等、K様に迅速にご対応を頂きましたおかげでございます。
こちらこそありがとうございました。
売却に伴う周辺業務(税務面の相談/司法書士のご紹介etc...)に精通してサポートをさせて頂く部分が弊社の強みの1つでもありますので、何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をくださいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年9月20日

最初の対応がとても早かった

紹介を受けて契約させていただきましたが、紹介されてから最初の対応がとても早かったのが第一の安心です。
担当者様も気さくに対応してくださり、疑問や不安も躊躇する事なく尋ねることができて安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
最初に税務相談でお会いしてから決済まで、スムーズに取引が進みましたのもM様にご協力を頂きましたおかげでございます。
多方面でご協力を頂きありがとうございました。
また、今後とも不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年8月23日

住み替えの特典はありがたかったです

今回は、比較的若い担当者にあたり最初不安もあったが、誠実な態度に次第に信頼感が湧いてくるようになり、決済まで無事進められて良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
決済まで無事進められたのはY様のご協力のおかげです。
今後不動産についてお困りごと等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月12日

精神的にもとても楽になりました

早々に売却相手が決まり、精神的にもとても楽になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
当初はスケジュールにご不安があった中で、早々にご成約できたのは私も安心いたしました。
総じてご満足いただき、大変うれしく思います。
今後ともご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年7月29日

早くて正確

早くて正確。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一棟収益のお取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お取引中は遠方にもかかわらず、お電話やLINEWORKSにて打合せを密にさせていただいたおかげで、スムーズなお取引をすることができました。
ご協力いただきまして誠にありがとございました。
また引き続き別の不動産でもお手伝いできるよう頑張ります。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月22日

厚く御礼申し上げます

私は今迄の人生で不動産を講入した体験は幾度かありましたが、この度は初めての売主側でそして私達の終活の中の大きな案件でした。
「担当者さんの会社とは~」と最初はかなり不安を抱きました。
その後、買主との面談を重ねまして成約に至りました。
関係者の方々に厚く御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、神戸住吉センターに売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
T様のご納得いく形でご売却ができ、私も嬉しく感じております。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、T様のスピード対応のお陰でございます。
また不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる