Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月21日

よくわかり安心して取引に臨むことができました

不動産譲渡に伴う税についての疑問がありましたが、税理士の先生から直接説明を受ける場を設けていただき、確定申告の必要書類等がよくわかり安心して取引に臨むことができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご不安なくお取引を進められたこと、そのお手伝いができましたこと、私としても大変嬉しく思います。
税理士の先生以外の士業の方を含め、その道のプロの方との関わりが多くございます。
何かお困りごとありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月20日

スルーせずに必ずレスポンスがあった

対応が早いのが良い。
投げた案件に対してはスルーせずに、必ずレスポンスがあった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
Y様には、購入手続きもお手伝いさせて頂き、このたびご売却も当社にお任せ頂き、長いお付き合いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月28日

ご担当者ご本人と代行の方には全く問題はない

営業のご担当者ご本人と代行の方には全く問題はないが、訪問時に最初に窓口でご案内されるスタッフの方の対応が、他社と比較すると好感が持てない気がする。
事前に訪問の連絡をしているのに「あなた誰?なんの用?」という感じで問われ感じが悪かった。
他社は訪問して名前を告げると「〇〇様、お待ちしておりました・・・」という明るい声での案内があるのに・・・。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当センターの受付の対応について、誠に申し訳ありませんでした。ご指摘をいただきまして、誠に有難うございます。
今後は、ご来店頂いたお客様にとって好感を持っていただけるように、所員一同努めてまいります。
また今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月22日

親身に対応して戴き感謝しています

親身に対応して戴き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
お忙しい中、お客様のご案内やご契約後の手続き等にもご協力頂いたお陰で、スムーズにお住み替えを進めることが出来たことを大変嬉しく思っております。
また何かお役に立てることがございましたら、ぜひお気軽にお声を掛けて頂きます様、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月1日

査定の内容も分かりやすかった

担当者様のご対応がとても素晴らしいと思います。
問い合わせで査定を依頼した時から返信のスピードは他社様より断然速く、査定の内容も分かりやすかったので東急リバブルさんにお願いしようと決めました。
また、こちらの細かい要望などにも頑張って応えて頂き、信頼してお任せすることが出来ました。
引き渡しまでの期間も丁寧にご連絡を頂き、質問にもすぐ返信をもらえたので安心出来ました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
手続きの都度、K様やお母様が迅速にご対応頂いた事でスムーズなお取引が出来ました。改めて御礼申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
K様ご家族皆様の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月14日

希望の金額で売却に至りました

前回は不動産購入でお世話になりました。
今回は売却側となり、相場や物件の人気度が分からない状態でした。
何年かの周囲の販売状況や価格など丁寧に教えて頂き、希望の金額で売却に至りました。
安心してお取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、数ある不動産会社の中から、東急リバブルを再度、ご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しいなか、抵当権の抹消手続きや残代金決済のお時間調整等を含め、K様のご協力によりスムーズなお取引ができ感謝しております。
今後、不動産に関するお困りごとやご不安に思われることがございましたら担当者宛に連絡してください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる