売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税金対策等の説明を、もっと詳しく教えて欲しかった
売却する時の税金対策等の説明を、もっと詳しく教えて欲しかったです。
センターからの返答
N様、この度はたいへんお世話になりました。
売却時の税金について想定されるシミュレーションをお打ち合わせさせていただきました。
弊社で、税理士による無料相談会の開催を行うことになりました。
開催日が決まりましたらご案内さしあげます。
笑顔で対話して頂きありがとうございました
最初から最後まで、いつも丁寧な対応と笑顔で対話して頂きありがとうございました。
他社の方にも最初依頼しましたが、リバブルさんが一番対応がよかったです。
また何かの機会がありましたら、やはりリバブルさんにお願いしたいと思っています。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様には、お忙しい中でご成約までに販売状況のご報告と今後の販売活動のご提案で、何度もお打合せのお時間をいただきました。
おかげ様で、スムーズに良いお取引を進めることができました。
K様にご満足いただくお取引ができたというお言葉を頂戴しまして、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
誠実で動きが早い
誠実で動きが早い。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
新築注文住宅にお住み替えのために、当社サービスの「立替払い制度」で売却から住み替えまでの費用軽減でき、スムーズにお取引きができたと思います。
これからも不動産に関して、何かございましたらお気軽にお問合せください。
高額商品に相応しい対応だったと思います
高額商品に相応しい対応だったと思います。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。
相続のご相談で測量等もあり、お引き渡しまでお時間がかかりましたが、都度O様にはお打ち合わせのお時間と頂戴し、そのおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
事前連絡を適切に行ってくれていた
お打ち合わせ等の事前連絡を適切に行ってくれていたので、安心できました。
センターからの返答
今回の不動産売買につきましても弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいということもあり、キャッシュレスサービス等の当社システムにより、なるべくご負担が少ない売却方法をご提案させていただきました。ご依頼事項に関し迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後もご相談事項等ございましたらお気軽にお声がけいただきたく存じますので、引き続き弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
丁寧で提案等も良かった
対応が丁寧で提案等も良かった。
質問等にも直ぐ対応して頂き、満足できる取引が出来た。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お買い換えのご相談をいただきまして、何度もスケジュールの打合せ・ご提案をさせていただくお時間を頂戴しました。
おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
満足できるお取引ができたというお言葉をいただくことができ、私も嬉しく思います。
またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。