Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月23日

依頼した月内で成約となりました

東急リバブルでは過去に購入契約を行なっており、今回は売却のお願いをすることにしました。
売却の媒介契約依頼後の数日後には、ホームページに間取り・室内写真・詳細が掲載され、問合せ一般顧客で依頼した月内で成約となりました。
スピーディーな営業と成約対応に大変満足し、営業担当者には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
M様のご売却のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
M様のご協力を頂き、お引渡しまで約2か月程度と、スムーズなお取引ができたと思っております。
M様より頂いた励みになるお言葉を胸に刻み、今後も精進させていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月2日

ガツガツしていなかった

ガツガツしていなかったので、安心感がありました。
他社は上から目線で利益優先のイメージでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
途中、スケジュールの面でK様にはご心労をおかけした部分もございましたが、無事にお引き渡しまで終わりほっとしています。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月27日

寄り添った対応だったと思います

特に悪かった点は見当たらない。
担当者さんは話しやすく、私の立場に理解を示し、寄り添った対応だったと思います。
売却に関連した困りごとに相談に乗っていただき売却実現に結びついたと、振り返ってそのように感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてからご売却が完了するまで時間を要しましたが、ご縁が結びついて良かったです。
今後も何かお困りごとが出てまいりましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月6日

事前にやっておくと良いことなどの説明もあった

レスポンスが早く、説明がわかりやすい。
また、事前にやっておくと良いことなどの説明もあったので、無駄なく動けた。
不動産の担当者だけでは不安なところがあったが、不動産側ともしっかり連絡をとっていただいていたので安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
ご希望の時期にお引渡しを行うことができ、スムーズなお住み替えを実現でき私も嬉しく思います。
いつも打合せの度に快くお時間を作っていただき、ありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月30日

スムーズで滞りなく分かりやすかった

信頼はもちろんですが、藤沢の住宅関係の人脈が多彩でいらっしゃって、マンション売却のみならず引越し先の新築住宅に関わる事もお話しできたりと、不動産売却が初めてだった私にはたいへん心強く感じられました。
マンション売却の流れもとてもスムーズで、滞りなく分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお住み替えで大変だったと思いますが、無事にお引渡しまで終えることができ、私も安堵しております。
H様のはじめてのマンションのご売却をお手伝いさせていただき、嬉しく思います。
ご自宅の近くにいった際にはご自宅を拝見させて頂けますと幸いです。
今後、不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月2日

こちらのペースや雰囲気を察してくださいました

顧客に合わせて臨機応変にベストな接客態度を選択されていたように思われ、その点も最初の時点でリバブルさんにお願いする決め手となったような気がしています。
不動産は高い買い物で人生に一度あるかないかぐらいの大きなイベントでしたので、こちらとしても最初に仲介会社との契約を結ぶ時点で躊躇しておりましたが、担当者様はこちらのペースや雰囲気を察してくださいました。
「一旦検討してからお返事したい」との旨をお伝えしたところ受け止めたくださり、それがリバブルさんと専任媒介契約(?)を結ぶことにつながったと思われます。
その後もこちらの様子をうまく察していただき、過不足のない丁度良い具合のやり取りが継続されましたのも、ひとえに担当者様の営業スキルとお人柄の結果と今では考えております。
なかなかそのような営業担当者にお任せできることも稀なので、幸運だったと思います。
あと、とても細かいポイントですが、売却の際web映えするように部屋の写真を、工夫しながら一生懸命撮ってくださっていたのが印象的です。
そういった技術もかなり重要ですので、こちらは感謝しかありません。
長期間にわたる売買のご担当、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却に際して、写真撮影や、ご内覧準備など、ご協力いただき、感謝申し上げます。
ご満足いただけるご売却・お住み替えとなり、私自身とても嬉しく思います。
また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる