売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税金の事や区の制度を親切に案内してくださいました
担当者さんのお人柄は誠実でとても良いと思います。
税金の事や区の制度を、親切に案内してくださいました。
ただ、お願いした時間と違うことが2度有りました。
一つ目は、税理士さんとの無料相談の機会を作ってくださったのですが、こちらは午前中とお願いしていのに13時になっていました。
また、決算日の時間を午後にとお願いしていたのに午前中になっていました。
それから、決算日を『○月○日迄に』と言われたので、その日の前の土日に決算するのかと思っていましたら○月○日のその日だったので、今まで話を進めていたメンバーは来れず、他のものが立ち会うことになってしまいました。
今回は土地を借地権者の方と売却しましたが、借地権者は遺産相続で非課税だが確定申告の必要があることなど説明が不十分でした。
私は底地権者ですが、うちには連絡が来ていても借地権者には連絡が漏れることも有りました。
リバブルさんの会社側が、税金等に対して社員に勉強の機会を作る事が必要ではないでしょうか?
でも、満足しています。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご売却に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
諸々ご意見いただいきありがとうございます。今後のお取引に活かしてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
関係しない質問にも快くお答えを頂き感謝しています
媒介契約時の担当者が異動になって心配な部分もあったが、しっかり対応して頂き成約となりました。
担当者は業務経験の浅い方であったが、経験値の高いリーダーが補助しており、良い形が組まれていると感じました。
売買契約時、司法書士の先生には、取引に関係しない質問にも快くお答えを頂き感謝しています。
東急リバブルさんは、売主買主に寄り添った対応の素である社員・関係者を大切にしているように思えます。
センターからの返答
N様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
少しご成約までお時間がかかってしまいまして、担当者の変更等ご不便やご不安も多かったかと存じますが、
最後まで弊社にお任せいただき、大変嬉しく思っております。
今後もN様、並びに廻りの方々で不動産のお困りごとをお持ちの方がいらっしゃいましたら、何なりとご相談ください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
安心できました
売却は初めてでわからないことだらけでしたが、とても丁寧に対応して下さり安心できました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル上野センターで売却をご依頼いただき、ありがとうございました。
お隣りのご売却の時から色々とお世話になり、ありがとうございました。
スムーズなご売却が出来たのもK様のおかげです。
また、私の方でお手伝いやご相談に乗れることがございましたら是非、お声がけ頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いします。
事前連絡がしっかりしていた
事前連絡がしっかりしていた。
こちらのペースに合わせてくれた。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私もY様の大切なご資産のご売却のお手伝いができ大変光栄でございます。
とても印象に残るご売却活動であり、私自身も多く学ばせていただきました。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
懸念事項の解決策も色々と提案頂きました
連絡や行動が極めて素早く、懸念事項の解決策も色々と提案頂きました。
引き渡しの直前まで何度も物件に足を運んで貰い、当初から安心感が非常に大きかった。
センターからの返答
G様、この度は不動産のお取引にあたり当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
G様の日ごろのお気遣いや取引の相手方へのご配慮があり無事にお取引を終えることができました。
今後、不動産に関してご不明点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
教えてもらったり対応もしていただきました
聞けば教えてもらったり、対応もしていただきました。
ただ、引っ越し先は実際に暮らしてみないとわからない事があります。
「防音」と聞いて安心していたのですが「生活排水音」が響きます。
それと、「朝のカラスがすごい事」が残念でした。
センターからの返答
Y様、この度は、お買換えのお住み替え先のご購入もご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご新居にて、お気付きの点につきましてご共有を頂きありがとうございます。
住居エリアを移られましたため、周辺環境等で慣れない部分もおありと存じますため、またお気付きの点がございましたらお声がけを頂けましたら幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。