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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月25日

決済日直前に物件の確認に行って下さった

非常に信頼のおける担当者さんに当たってラッキーでした。
信頼できるお人柄で仕事もしっかり確実に、そして親切で話しやすく何でも聞きやすかったです。
物事の根拠も話してくださるので、安心してお任せできました。
他の不動産屋さんには、悪い人ではないけれど調子のいいタイプだったり、圧のようなものがあったり、独特な雰囲気を持つ方が多いと感じてしまいます。
今回の買主様を担当されていた不動産屋の方が、悪い人ではないんですが、いわゆる不動産屋という傾向の方でした。
私は貴社担当者さんでよかったです。
今回特殊な案件だったため、担当者さんにはご心労おかけすることも多くありました。
環境にも非常にご配慮いただけました。
司法書士の先生を呼んで、タイミングを逃さないようにして下さったり、本当に親切にしていただきました。
また、決済日直前に物件の確認に行って下さったことも分かり、感激しました。
最初の頃にも床を業者任せにせずに綺麗にして下さったり、本当にいろいろやって下さいました。
本当に担当者さんでよかったです。
ご高齢の方などにも親切にして下さりそうで、安心してお任せできると思います。
物件売却の話をする際には、「東急リバブルよかったよ、溝の口店の担当者さんはおすすめ」と伝えていきたいです。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。_
私にとって「東急リバブルよかったよ、溝の口店の担当者さんはおすすめ」は最高の褒め言葉です。
日頃よりお客様のパートナーとして、不動産を販売することがゴールではなく、手続きの進行についてもお客様のご事情を踏まえた中で、最大限安心してお任せいただけるよう心掛けております。評価いただきご満足いただいたことが営業担当として光栄に思います。
S様はもちろん、S様のご親族、ご友人等が不動産でお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参ります。何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年8月25日

ミスをしても「すみません」が無い

担当営業の接客態度が良くない。
ミスをしても「すみません」が無い。
頼まれ事を引き受けたが「ありがとう」が無い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容は、私たちにとって非常に重要な示唆を含んでおり、今後の改善に向けた貴重な指針となります。
ご意見を真摯に受け止め、今後の対応に反映してまいりたいと考えております。

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