売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ネットミーティングにより数回ご説明頂きました
売買契約に至るまでの間に、担当者様よりプロセスや販売活動の報告と各種書類の作成方法を、ネットミーティングにより数回ご説明頂きました。
ご説明に当たっては、事前に資料をe−メールで送付いただいておりましたので理解も早く進み、煩わしさを感じることなく非常にスムーズに進みました。
非常に積極的で熱心さを感じられ、また説明も丁寧で解り易く優秀な担当者様です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最も意欲があり査定価格も適当だと感じた
初期の査定において各社の中では最も意欲があり、査定価格も適当だと感じた。
紹介された引越し会社Z社、不用品処分会社Y社はよい仕事をしてくれたが、測量会社は優良とは言えなかった。
仕事のやり方が雑で困惑し、測量が長引く一因となった。
また、測量会社と東急リバブル間の連絡もスムーズではなかったようだ。
取引する関係業者の精査を望む。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
T様がいつも快くご対応いただけたおかげで、無事にご決済まで至ることができました。
本当にありがとうございました。
測量会社の件ではご心配とご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
経験もしっかりとある方だと思いました
若い担当者でしたが、丁寧な受け答えや説明などから、経験もしっかりとある方だと思いました。
会社の対応も良く、不在時には必ず折り返しの連絡がありました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お住み替えでお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
冷静に対応して頂き最後まで安心して一任しました
想定外の事が発生しましたが、冷静に対応して頂き最後まで安心して一任しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
想定外のことが起き、時間はかかりましたが誠心誠意、冷静に対応させていただきました。
ご不安もあり、色々と大変だっだと思われますが、無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。