Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月17日

私共の話を真摯に聞いて対応して頂けた

改善を希望する点として記載しますが、不動産の売買に関する税金等について、もう少し税理士の方と連携した形でサポートをして頂きたかったと思いました。
やはり税金の部分は素人には難しく、且つ今回は共有不動産の一括売却でもあったので、分配等に関して非常に難しい部分が多かった為その様に強く感じました。
他社との比較では、電話やメール等のこちらへの連絡では、ほぼ関係ないアドバイス等を一方的に送り付けてくることはなかったし、つまりメール等において私共の話を真摯に聞いて対応して頂けた。
しつこくなく、適切なアドバイスが目立ちました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
最初にお会いしてからお引き渡しまで約1年と長い時間がかかりましたが、おかげ様ですべてのお手続きを完了することができて大変感謝致しております。
一連のお手続きの中で生じた予期せぬトラブル等を解消するための動きにもご協力くださり、本当にありがとうございました。
ご指摘いただきました税金関連の件は、当社提携税理士とともに協力体制の強化を実施したいと考えております。
不動産等についてお困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月8日

サポートが素晴らしかったです

金額も大きい為、不動産売買についてはとても不安でしたが、とんとん拍子で話が進みました。
担当者様からの都度説明やこちらの質問に対する対応等、非常に良かったです。
最後の最後でこちらが持参する書類を間違ってしまったのですが、その際の担当者様のサポートが素晴らしかったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
良いご縁があり、当初の予定よりお話がスムーズに進み、私もほっとしております。
また不動産売買の機会がございましたら、是非お声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月6日

問題意識が高く真摯に親身な応対に好感が持てる

不動産売却というこれまで経験のない取引で不安も多いなか、顧客の疑問など個々の依頼や会話から何が課題なのかを早急に分析し解決の糸口を見つけ出すなど、問題意識が高く真摯に親身な応対に好感が持てる。
業界の中でトップ企業であるにも関わらず、会社全体としてカスタマーファーストが行き届いており、社員さんが顧客目線で配慮し気を配っている。
なにより担当者自身の意識が高く、強い自覚を持っており意欲が感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
また、数ある不動産会社から弊社をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
販売にあたってお打ち合わせを重ねる中で、私自身も勉強になる点が多くございました。
また不動産のことでお力になれる機会がございましたら、お申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月18日

大変気持ちよく手続きを行えました

こちらの理解度に応じた丁寧な対応と説明をしてくださり、大変気持ちよく手続きを行えました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にお力添えをいただき、お住み替えのお手続きをスムーズに進めることができました。
また、このようなお言葉を頂き大変うれしく思います。
ご相談事がございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月14日

納得のいく形で取引を終えることができました

非常に難しい対応だったと思いますが、納得のいく形で取引を終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、再度弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様にとって大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、お役にたてたことを嬉しく思います。
ご契約までに解決すべき問題もございましたが、快くご対応していただいて大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月1日

希望の価格を超える値段で売却ができました

タイミングよくすべてを進めて頂き、心から感謝申し上げます。
こちらのスケジュールで、希望の価格を超える値段で売却ができました。
どうもありがとうございました。
何より、安心して全てお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂ける結果となり私も嬉しく思います。
今後またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月25日

よいアドバイスを期待しています

今後の売却に伴う課税の対処方法など、よいアドバイスを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
大切な資産である不動産のご売却に微力ではございますがお力添え出来て大変光栄でございます。
売却後も税金関係のサポートもさせていただきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる