売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
力仕事を手伝っていただき大変助かりました
仮契約直前にキャンセルがあった際は落胆し、もう少し途中経過の詳細や先方の確度の印象を察知出来なかったのかと感じました。
全体的に、立ち会い無しの内見後の報告などご連絡が遅い印象があり、少々やきもきもした。
一方で売却が決まってからは、残地物の最終処理など力仕事を手伝っていただき大変助かりました。
明るい方なので、進捗が悪くてもこちらもあまり暗い気持ちにならずに済んだと思います。
お世話になりまして、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
一度ご契約直前にキャンセルとなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご報告などについて連絡が遅くなりご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないように、ご報告や販売活動の状況を行うよう心掛けてまいります。
今後お困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
相談について迅速に対応してくれた
悩みや相談について、迅速に対応してくれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご用命頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はお引越し先の立ち退きやハウスメーカーの選定、リースバックの検討など、お悩み事が多かったかと思います。
O様のご満足いく形で着地しまして、安心しました。
引き続き、お困りごとがあればお気軽にご連絡下さい。
安心してお取引できました
実家の住替え、友人のマンション購入、今回の売却、これからの親戚の住替えでもご紹介させていただきました。
都内に支店も多く、また担当の方もプロフェッショナルで安心してお取引できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度も弊社にお取引をお任せいただき有難うございました。
また、ご親族へのご紹介も感謝申し上げます。
今回のご売却に際して、N様に迅速にご対応頂いたおかげで、スムーズにお引渡しまでを終えることができました。
今後とも末永いご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。
友人も評価が高かったです
特に悪かったところはございません。
友人からの紹介でしたが、友人も評価が高かったです。
他社では私の意向に沿わない業者さんもおりましたが、その様な事はございませんでした。
センターからの返答
K様、この度は川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
ご契約からご決済までの間に入念なお打ち合わせのお時間をいただき、K様の寛大なお気持ちとご協力があってこそのご契約でありました。
この貴重な経験を今後の営業活動の糧にさせていただきます。
お引渡しは完了いたしましたが、ご不明な点等ございましたら今後もお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。
既存担当範囲に不満はないです
既存担当範囲に不満はないです。
ただ、売り主は確定申告までが対応となるため、そこまでのケアがあればなお良しと思います。
センターからの返答
M様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
当社にてご購入のお手伝いをさせていただいたご縁から、ご売却もお任せいただきましたが、お引渡し期日の点から少々お時間かかってしまった部分もございました。
ご内覧人数も多く、日程の調整がお手間だったかと存じますが、M様は毎度快く受け入れてくださり、そのおかげで良いご縁があったのだと実感しております。
ご売却後の確定申告につきましても、タイミングが近づいて参りましたら当社の無料税務相談のご案内も差し上げますので、是非ご活用くださいませ。
今後も、何かご相談事ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。