売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身に的確にご対応いただき感謝しています
すべてにおいて親身に的確にご対応いただき、感謝しています。
センターからの返答
この度は荻窪センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お買い換えという事もあり、スケジュールの調整などご協力頂きまして大変感謝しております。
また何かお困り事、ご相談があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
不用品回収も紹介していただき大変助かりました
対応はとても迅速で良いと思いました。
連絡もLINE・メールで的確にできたと思います。
特になんの問題もなくスムーズに進みました。
引っ越し業者と不用品回収も紹介していただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
スムーズに契約が進んだとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
引き続きフォローして下さった
かなり前に、身内の土地売却にかかわった方が引き続きフォローして下さった。
他部署との係わりも大事かな。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のご契約を頂きありがとうございました。
決済前にお土地の整地など多々ご協力を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回は当社グループからの紹介でお手伝いをさせて頂きましたので、今後ともグループ内の結束を強め精進して参ります。
今後とも私でお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
依頼してからのレスポンスが早くて、好感が持てた
依頼してからのレスポンスが早くて、好感が持てました。
センターからの返答
K様、この度は当社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、レスポンスについてお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご売却では、物件が持つ「立地」「室内状況の良さ」という2点をいかにアピールできるかがポイントではないかと考えていました。
今回このように早期で良いご縁をお持ちすることが出来、非常に嬉しく思っております。
またお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。
ホッとした毎日を過しています
自宅売却を考えてから約半年が過ぎ、無事終了。
ホッとした毎日を過しています。
高齢の私と体調不良の子供と2人でどうなる事かと思いつつも、担当者さんには相当無理なお願いをすべて聞いていただき、東急さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
かなり以前にもお世話になったことを色々思い出しました。
又いつかお願いする時が有るかも知れませんので、その節はどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
O様、この度は当社に大切な不動産のご売却をご相談いただき、誠にありがとうございました。
お二人にご不便なくご売却が完了できるように、担当として出来ることを行わせて頂きました。
お取引を終え、お二人にご満足頂けたことが何よりも嬉しく思います。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、どんなことでもご相談いただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。