Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月29日

担当者が精力的に活動してくれたと思います

担当者が精力的に活動してくれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住み替え完了誠におめでとうございます。
お住み替えということもあり、ご案内~ご売却の決済完了までご担当させていただき、大変嬉しく思います。
決済時には、真心がこもったお言葉を頂きまして、私は感極まりました。誠にありがとうございました。
また、不動産でお困りの際にはお気軽にご連絡ください。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月21日

誠意ある対応を取っていただいた

管理組合との情報開示において、誠意ある対応を取っていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様とは入念な打ち合わせの上、販売活動を二人三脚で売却活動をしてきましたね。
私一人の力では、ここまで迅速に売却活動はできなかったと思います。資料の取得からご連絡まで多大なるご尽力を頂き誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月24日

次の機会がありましたらよろしくお願いいたします

今回は親のマンションの売却を代理でさせていただいたケースです。
私自身マンションの売却手続きが初めてでしたので、事前にインターネットで情報収集はしていたものの、売り出し金額の設定や値下げタイミングなどは、担当の方に基本的にお任せしようと思っていました。
当初は「すぐに決まるのかな?」という思惑から外れ、内覧件数は増えるけど話が進まないケースが多く、少し不安になりました。
しかし、担当の方の強気な「価格は維持で行きましょう!」というお声がけを信じ、専属媒介契約の3か月ギリギリのタイミングでの成約ができました。
特に2度目の内覧時の最後のクロージングトークは上手で、また買主様も近所の方でしたので、長年住んだ自宅の後継の方として大事に使っていただけそうな点も親は評価しておりました。
また次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

今回のマンションは弊社の得意エリアでしたので、ご所有不動産の室内状況の良さも相まって評価のできるご売却実績が残せたと思います。
価格に関しても市場検証やお問い合わせ状況等から勘案してT様に適切なアドバイスさしあげ、T様にもその提案を飲んでいただいたことが功を奏しました。
また、内覧時にはT様しか知りえない情報を買主様に共有いただいたり、積極的なフォローをいただいたことも大きな要因と思っております。
ご友人、知人等不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非お声がけいただければ幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月23日

対応が安心出来ました

他社からの切り替えのため、貴社の対応が安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
少々お時間を頂きましたが、計画的な販売活動に賛同頂いた結果、良い買主様を見つける事が出来ました。
今後も何かご相談等ございましたら、いつでもお声がけください。今後とも引き続き宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる