売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
意外と近くに顧客がいたことに驚いた
営業活動が見えない為か、停滞感がいなめないと思っていた。
しかし、意外と近くに顧客がいたことに驚いた。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に活かしてまいります。
今後ともお困り事などございましたら、お気軽にお声がけください。
疑問や問題を感じずに済ませて頂けた
今まで7軒の不動産業者様と関わって来ましたが、疑問や問題を感じずに済ませて頂けた所は大変少く、勉強させて頂き、有難く思います。
有難度うございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者より当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご相談当初は色々な経緯があり、お困りだったかと存じますが最終的にお力になることが出来私も嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽に東急リバブルまでご相談頂ければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
また何かあった際には、担当者さんにご連絡をさせて頂きます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社に大切なご資産をお手伝いいただき、誠にありがとうございました。
少しご成約までお時間がかかってしまいまして、その間私の異動もありましたが、異動先でもご資産を私へお任せいただきまして、大変嬉しく思いました。
最後までY様ご夫妻のご配慮・お気遣いのおかげで、無事引き渡しまで滞りなくできたと思っております。
改めてお礼申し上げます。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後も変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
丁寧かつ親身にご対応いただきました
担当の方には、とても丁寧かつ親身にご対応いただきました。
会社の方針と推察いたしますが、「専属専任媒介契約」を強く薦める点は少々気になりました。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のご期待に添えるよう、誠心誠意尽力致しました。
一方で、ご売却お任せの際はI様への提案の幅が足りず申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご相談くださいますようお願い申し上げます。