売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
3回目もお願いする予定です
担当者さんには、2回目の売買を依頼した。
3回目もお願いする予定です。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社とは1度お取引頂いており、2度目もお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
3度目もあるかもしれないということで、その際はぜひ弊社をご利用いただければと思います。
この度は、ありがとうございました。
こちらの話をしっかり聞いてくれました
売却する際に他社さんと比較したとき、東急リバブルさんはいろいろなサービスが魅力でした。
担当の方も、初めてのことで何もわからないこちらの話をしっかり聞いてくれました。
おかげで不安はありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回はご所有者様であるご子息様がお忙しいということで、委任者としてお母様とのお取引となりましたが、ご多忙の中ご子息様と私との間に入っていただき、大変助かりました。
至らぬ点もあったかとは思いますが、最後までスムーズにお取引できたのはお二人様のご協力のおかげでございます。改めて感謝申し上げます。
ご子息様のお仕事が落ち着いたタイミングで改めてご挨拶に伺えればと思います。
引き続き不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
丁寧に対応して頂きました
質問や相談に対して、丁寧に対応して頂きました。
センターからの返答
M様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
お住み替えまで無事に完了でき、安堵しております。
多岐にわたるご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
また何か、お力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
良い話ばかりでないところが信頼できた
非常に的確、かつあまり良い話ばかりでないところが信頼できた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の大切なご所有不動産ご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
また何かお困り事等あれば、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、日々精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
相手にされてないのかと不安でした
特に問題は無いが、担当者以外の接触がなく上司の方の挨拶もなく、相手にされてないのかと不安でした。
センターからの返答
この度は管理職からの挨拶がされず、ご不安となりましたこと大変申し訳ございませんでした。
以後、ご満足をいただける店舗を目指して日々精進いたします。
お取引では数ある仲介会社から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。