Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年3月2日

良い契約へと結びついたことと感謝しております

親切丁寧に笑顔で対応頂きありがとうございました。
良い意味でフレンドリーに接して頂けたことで、売却する上でのプレッシャーがかなり軽減されて、良い契約へと結びついたことと感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をしていただき誠にありがとうございました。
最初にご訪問させていただいた時から、弊社に対して信頼をおいてくださっており、笑顔で対応していただいたおかげで非常に励みになりました。
どうにかT様にとっての好条件で成約に結びつけられるように買主様に交渉させていただき、無事にお引き渡しを迎えられて本当に嬉しく思います。
来年の税金関係のところも、分からない所がある際はお気軽にお申し付けくださいませ。
是非、ご紹介もお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月2日

査定額が良かった

他の不動産会社より査定額が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応してい_ただいて大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年2月23日

刻々と売却活動の状況を教えていただけた

刻々と売却活動の状況を教えていただけたので、売却希望価格の妥当性を客観的に判断でき、早期売却に結びつけることができた。
同一物件の購入と売却ともに貴社にお願いしたので、客観的に取り組んでいただいている姿勢がわかったように思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を再びご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はご売却のご利用でしたが、こちらのご提案に、いつも迅速なご判断を頂けたことでご売却からご決済までスムーズに進められることができました。
ありがとうございました。
また、物件をご検討の際には、ご相談を頂けると嬉しいです。

K様
K様 2025年2月1日

言葉づかいが丁寧で爽やかな感じの良い方でした

言葉づかいが丁寧で、爽やかな感じの良い方でした。
安心してお任せできると思いました。
ただ、こちらの問いかけが悪かったのかも知れませんが、説明が分かりにくいところもありました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
不動産のご売却は一生に何度も経験をすることがない大事な事柄です。
「必ずお役に立てるように」との思いを常に持ってご対応させていただきました。
C様にはご所有者様の代理人として、書類のご手配等迅速に対応いただいたこと、感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

O様
O様 2025年1月13日

丁寧な接客姿勢でとても満足しております

親切丁寧な接客姿勢でとても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様には、お庭のお手入れをしていただいたり、書類のご用意もいつも早急にご対応頂いたおかげで無事にお引き渡しまで終えることができました。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。

S様
S様 2024年11月24日

他社提案よりも高く売却することができました

大手企業に胡座をかくことのない、対応のスピード感と杓子定規ではない提案力で、他社提案よりも高く売却することができました。
お身体にはお気をつけてお仕事なさってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新宿センターをご利用いただきまして誠に有難うございます。
S様は子育てと仕事で多忙な中でも、契約関連書類の準備や契約書の確認等、とても迅速にご対応いただき大変感謝しております。
いただいた緑茶はセンター皆でおいしくいただきました。有難うございました。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、日本国内ならどこでも対応しますので、お気軽にお声かけ下さい。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年11月22日

お客様相談センターに苦言を伝えます

担当者さんは頑張ってくれたとは思いますが、苦言が上回っております。
お客様相談センターに苦言を伝えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、E様への配慮が足りず、不快に思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職でのダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年10月14日

期待以上の高額売却をすることができました

誠実に対応していただけました。
下手をしたら買い叩かれかねない不利な条件付きの物件の売却でしたが、期待以上の高額売却をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご売却にあたりまして、当社にお任せいただきまして有難うございました。
契約後、決済までの間にS様にはご協力していただくことが多々ありましたが、都度、丁寧にご対応いただき有難うございました。
無事、決済を迎えられたのも、S様の迅速なご対応によるものと感じております。
また、不動産の事でご相談などございましたら是非、ご用命ください。
この度はおめでとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる