Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月8日

とても親切で説明も分かりやすく、とても良かった

とても親切で説明も分かりやすく、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご不安な部分もあったかと思いますが、お手続きに関して様々ご協力を頂き誠にありがとうございます。
ご相談頂いて売買決済引渡しまで短い期間ではございましたが、またご不明点などございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2024年12月28日

親身で丁寧な対応をして頂き助かりました

最後まで親身で丁寧な対応をして頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は過分なお言葉を頂きありがとうございました。
お住み替え先についても是非お手伝いさせて頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月28日

安心してお任せしました

知識が豊富で親切で、信頼できるお人柄の担当者の方でしたので、安心してお任せしました。
地域の事情にも精通している方でしたので、常に良いアドバイスをいただけた事も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地の取引を賜りまして誠に有難うございました。
昨年末に更地となりました。税控除に必要な書類を別途送付させて頂きます。
M様ご家族の益々のご健勝を祈念申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる