Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月2日

解決案等を提案して頂き助かりました

必要書類などについてわかりやすく説明し、サポートして頂きました。
問題が生じた時に、解決案等を提案して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。
皆様方の足並みも揃えていただき、Y様と二人三脚でスムーズに進めることができました。
今後ともお役に立てる事がございましたらお気軽にご用命ください。

K様
K様 2024年8月30日

とにかく誠実で、お人柄が満点でした

以前マンション販売を他社さんに相談したときに、電話がしつこく不愉快な思いをし、大きな取引を決断するに至らずに年数が経ちました。
信頼できる不動産会社さんに出会えるのか不安があった中、東急リバブル桜新町店の担当者さんはとにかく誠実で、お人柄が満点でした。
質問したことにはすぐにお返事してくださり、嘘偽りのない対応を最後までしてくださりました。
この先も人として繋がっていきたいと思う方でした。

東急リバブル

センターからの返答

大事なご所有不動産ですし、金額も大きいお取引のため、信頼されることを第一に目指して心がけています。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
引続き、頑張ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年8月8日

とてもスムーズでした

必要に応じて電話とショートメッセージとメールとを使いわけ、コミュニケーションが取りやすくとてもスムーズでした。
不安に思う点が全くありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

最後までご不安なくお手続きできてよかったです。
幸せそうなご家族の会話を聞いていてこちらまで幸せになりました。
引続き、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年6月18日

こちらの声をしっかり聞いていただけた

信頼の置ける企業と評価しています。
安心してお任せできました。
担当の方は、大変丁寧な対応をしていただきました。
物腰も柔らかく、こちらの声をしっかり聞いていただけたと感じております。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご所有不動産の売却の相談をいただき、誠にありがとうございました。
今回はお住み替えに関連する売却とのことで、連動やタイミングが難しいお話でしたが、無事、ご子息様の新居への引っ越しを含めて終わったことはとてもうれしく思います。
今後ともお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

A様
A様 2024年6月17日

真面目で誠意のある対応だった

真面目で誠意のある対応だった。
信頼出来ることが一番大事だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、ありがとうございました。
販売にあたりお荷物の片づけ等、非常に労力のいる作業で大変だったかと思います。
そのご協力があり、短期間で良い買主様も見つけることが出来ました。
ご協力頂きまして、私の方こそ大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
頂いたお褒めのお言葉を励みに、更に精進して参ります。
また、些細なことでもご相談がありましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年6月8日

色々繋がりができて良かった

色々繋がりができて良かった。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は相続の発生時からご相談を頂戴し、誠にありがとうございます。
相続登記からご売却、ご決済まで書類のご準備など迅速に行って頂き、誠にありがとうございました。
お手続きは完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

N様
N様 2024年6月5日

ありがとうございました

本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
N様からご売却のご相談を伺いまして、中長期のご計画と思っておりましたが、急にお話がどんどん進み始めましたね。
多少驚きもありましたが、限られた時間の中で何とか買主様を見つけることが出来て安心しました。
タイトなスケジュールの中、ご対応頂きましてありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに今後も精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年5月23日

全て熱心に対応して頂き大変満足でした

非常に熱心に対応して頂いて、大変感謝しております。
一点だけ、測量をしなくてはいけないとの事だったのですが、私が知らない間にご近所に伺い境界線を確認したとの事で、後日そのご近所から「境界線の確認が入る」という連絡が私からなかったと、クレームではないですが言われました。
ご近所に行く前に、一言私に連絡があれば良かったと思いました。
後は全て熱心に対応して頂き、大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で当社でご売却のご縁を頂きまして誠にありがとうございました。S様のご協力を頂き、無事スムーズな決済をお迎えする事が出来ました。測量作業に関し、お隣に直接お声を掛けた事でお隣よりご連絡があったとの事、大変申し訳ありませんでした。今後は適切なタイミングでご報告の上、隣接のお客様に対応する様に致します。頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。またご相談事ございましたら、またご連絡頂けますと幸いです。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる