売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が丁寧で、安心して不動産取引ができました
対応が丁寧で、安心して不動産取引ができました。
センターからの返答
この度はお買い換えにつき、ご購入のみならずご所有不動産のご売却までお任せをいただき、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産をお預かりし、無事にご成約に至りましたことを心より感謝申し上げます。
建物の点検時に思わぬ発見などございましたが、スムーズなお取引を実現することができました。
今後とも、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
親近感が湧いたことでとても良かったです
今回ご担当いただいた方とは共通点もあり、親近感が湧いたことでとても良かったです。
センターからの返答
N様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
4月から引継ぎで担当させていただきましたが、このようにコメントをいただけて本当にうれしいです。
また、若いご夫婦でこれから長くお住まいなるお客様にご売却でき、良い不動産の引継ぎ方だったと思います。
会うたびに話が盛り上がり、話が脱線することも多かったですが、私としても良い思い出です。
お住いの近くによる機会がございましたら、ご挨拶にお伺いさせていただければと思っております。
本当に、ありがとうございました。
遅くなってしまったが利用できるよう手配してくれた
売却前に利用できるサービスの依頼が遅くなってしまったが、利用できるよう手配してくれた。
不動産会社への売却となったが、個人客の可能性をもう少し検討できたら、と思った。
全てのやりとりはスムーズで問題なく、担当者の人柄も良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には、お忙しいスケジュールのなか、お荷物の整理や諸々のお手続きにご協力いただきましたことあらためて感謝申し上げます。
不動産会社への販売前にプラスアルファのご納得いただける販売展開を模索すべきであったところは反省点でございます。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
最初の印象は良かったと感じます
笑顔、姿勢、所作、言葉使い等の最初の印象は良かったと感じます。
ありがとうございました。
少し気になる点がありました。
説明をいただく中で、専門用語等は必ずしも相手側が理解しているとは限らないので、意味も含めて説明をされると伝わっていくものだと感じます。
誰でも初めて聞く言葉等がありますので、分からないこともあるかと感じます。
担当者ではありませんが、センター長とは最初の段階でお会いしまして、リバブルさんにお願いするかたちになりました。
最後にはお会いすることがないのが通常なのでしょうか?
残念でした。
センターからの返答
この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
責任者からのご挨拶につき、都合がつかず本当に申し訳ございません。
お取引自体は完了しましたが、今後も不動産の事でお困りごとが御座いましたら、どんな小さいことでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。