Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年11月6日

納得のいく金額で売却ができ大変感謝しております

元々は他社様で売買の仲介契約をしていたのですが、定期報告があるだけで新しい提案もなく不満に感じたため、東急リバブル様にご相談しました。
結果、私のわがままに付き合いつつも、積極的に取引先を探していただき、売却することができました。
何度か提案もいただきましたが、金額面で決心が付かず長引くかと考えておりました。
しかし、担当者様が常に行動してくれたおかげで、最終的には納得のいく金額で売却ができ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
O様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

A様
A様 2024年10月1日

応答の速さが特によかったです

対応の丁寧さと信頼できるコミュニケーションスキル、応答の速さが特によかったです。
他社の場合は営業スキルで無理に来る場合もありますが、リバブルさんはそんなこともなく、安心感とそこから生まれる信頼感が何よりでした。
また、売る・売らせるのではなく、顧客の立場で物事を考えて提案する印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数年前のご購入から今回のご売却とA様のお住み替えに携われて嬉しく思います。
引き続き何かありましたらご連絡いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月23日

しっかり対応頂いた

全体的にしっかり対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
契約・決済のタイミングで遠方からお越しいただきありがとうございます。
ご予定の調整や、準備など、素早く対応いただき大変助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年9月15日

希望通りの価格で売却できました

今回、東急リバブル内で違う支店にそれぞれご相談させていただきましたが、担当者によって対応が違うと感じました。
これは他社でも同じで、担当者によってこちらの印象が大きく変わります。
結果的に、たまプラーザセンターの担当者さんにお世話になりましたが、真摯に向き合ってくださったことで決めました。
おかげで売却は非常にスムーズに進み、こちらの希望通りの価格で売却できました。
今後も売却予定の不動産があるので、引き続きお世話になりたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターをご利用頂きありがとうございました。
売却価格や時期などをご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するお悩み等がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年9月14日

1番親身になって話を聞いてくれました

全てにおいて満足しています。
何件かマンション売買の相談に行きましたが、1番親身になって話を聞いてくれました。
また売買希望価格についても、他の会社ではこちらの言い分は聞いてもらえなかったのですが、東急リバブルの担当者はこちらの想いも受け入れてくれつつ、長期的に計画を立ててくれました。
結果的には物凄いスピードで売買が成立し、感謝でいっぱいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅について売買のお手伝いができたこととても嬉しく存じます。
素晴らしいご縁もあり、この度は想定よりも凄く早く成約に至りました。おめでとうございます。
困ったことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

O様
O様 2024年9月12日

ベースに自分事と捉える

ベースに自分事と捉える事、そこに限られた時間で売ろうという意識、買主側の購買行動とカレンダーに合わせた集客読み、全体状況を踏まえたクロージングアクション、買主の期待値コントロール、売主とのコミュニケーション。
上記に優れていた。
期待とすると、別センター担当の案内方法。
何が刺さるかわからないお客様に対し、相手に合わせるにせよ、物件のポイントは伝えるべきと考える。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後の仕事にも役立てて参ります。
また、ご指摘いただきました点についても今後改善して次のお客様に活かせるよう努めて参ります。
少し離れてしまいますが、不動産に関することでなにかおこまりごとなどございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月11日

こちらの案も反映して頂けた

マニュアルよりも人対人で話して貰えたので安心感がありましたし、こちらの案も反映して頂けたのでいいディスカッションが出来たと思います。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございます。
長期的に多種多様な販売戦略をたてられて楽しかったです。
今後もお付き合いいただけたら幸いです。

M様
M様 2024年9月5日

心地よい対応に感謝致します

とても丁寧な対応で、大変満足しております。
社員教育が行き届いていて、心地よい対応に感謝致します。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大変お世話になりました。
銀行への申請や、準備等、迅速にご対応いただき大変助かりました。
新しい生活もより良いものなるよう心から願っております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2024年9月3日

不利益を被るようなこともありませんでした

終始落ち着いた対応で、タイミングに合わせた適切な対応をしていただき、大変満足しております。
今回は一般媒介契約でしたが、それによって当方が何か不利益を被るようなこともありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
W様におかれましては、解体や測量手続きについてのご対応や、遠方にお住まいにもかかわらず、契約の日時等のご調整をいただいたお陰をもちまして無事に決済を迎えることができました。改めて感謝申し上げます。
今後につきましても、確定申告のお手続きなど弊社にてお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月2日

売却・購入を通して大変お世話になりました

ご担当者様には、物件の売却・購入を通して大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご新居のご購入及び以前のご自宅のご売却とロングスパンでのお付き合いとなりましたが、ご満足頂けて何よりでございます。
またお手伝い出来る事ございましたら、お声がけ頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる