Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2025年1月6日

感謝、感謝です

引越しの為住居の売買が数度あり、その際他社の多くは自社の都合や自身の都合を優先または押し付けることが多いことを経験して来ましたが、東急リバブルさんの担当者様はこちらのペースでご提案やアドバイスをしてくれました。
また、こちらの思いや考えが市況や価格帯と条件が合わない場合は、データを基に丁寧に説明してくれました。
あたり前のことと思いがちですが、中々出来ないことと感じています。
感謝、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
今後も少しでもお役に立てるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月16日

すっきりとした満足感に浸っています

担当者さんには初対面から好印象を持ちました。
お人柄や性格でしょうか、直ぐに気さくに話すことになりプライベートの事でもお互いが相談出来、不思議な程家族も気に入っていました。
家の売買で結果的に100点満点は望めないものと思いますが、今となってもすっきりとした満足感に浸っています。
他社のことは良く存じませんが、東急と言うネームバリューに信頼を寄せております。
ますますのご発展を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
S様のご協力のお陰で、大きなトラブルなくお取引を終えられましたことを嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年12月15日

立場になった発言が多く、好感が持てた

担当者が丁寧で熱心だった。
売り手、買い手の立場になった発言が多く、好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様のお住まいは、マンション内でも希少性が高い、優れたお部屋位置でしたが、何よりとても丁寧にお使いいただいていたことが、今回のご縁に繋がったと思います。
空室後のご売却でしたがあまりお時間をかけることなく、良い方へお譲りいただけたことを、私自身大変嬉しく思います。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月10日

短期間での売却ができ本当に助かりました

今回売却対象の物件についての知識が豊富で、安心して相談から契約締結までお任せすることができました。
想定よりの短期間での売却ができ、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
S様には、遠方にお住まいの中、ご売却手続きや準備等迅速にご対応いただき、スムーズにご売却いただくことできました。
ご両親様へのご負担も踏め、あまりご売却期間が長引くことなく無事にご売却を終えるお手伝いができたことを、大変嬉しく思います。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月9日

売主が早々に決まり助かった

対応が早い。
親身に対応いただきました。
売主が早々に決まり助かった。
売値のアドバイスをもう少し相談出来たら良かった。
他社の時も「決めてください」というスタンスでしたので、それがスタンダードの対応と思いますが、販売するのが初めての売主は適切な価格の判断がつかないと思う。
その為、結果として時間が掛かる事になるので、ご担当者様という事ではなく値引き交渉等異なるアプローチがあるのでは?と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご契約を進めて頂きまして、誠にありがとうございました。
始めてのご売却に疑問が生じてしまったことは、大変申し訳ありません。
頂いたご意見について、今後ご期待に応えられるように日々精進してまいります。
いつもきれいなお部屋でご案内のお客様を迎えて頂いたことは、早期の成約につながりました。
とてもセンスの良いきれいなお部屋を保って頂いたことは、私も、次に住むお客様も、買主様の担当者もとても感謝しております。
また何かご相談ごとがありましたら、ご連絡を頂けたら嬉しく思います。
新しい生活のご多幸を祈っております。

O様
O様 2024年11月17日

寄り添って頂き両親もとても喜んでおりました

遠方に住む高齢者の両親のマンションの売却をお願いしたのですが、遠方にいる私の変わりに両親に寄り添って頂き、両親もとても喜んでおりました。
また、不動産のことを何も知らない私に丁寧にわかりやすく説明してくださったので、ちゃんと理解をして進めることが出来ました。
そして、最後の契約前に私が体調を崩してしまったのですが・・。
その時もいろんな場合の対応策を本当に親身になって考えてくださって・・。
体調を崩して不安だったのですが、最後まで安心してお任せすることが出来ました。
本当に家族みんなで心から感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中からお引渡しまでに何度も訪問させて頂きましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約からお引渡しまで無事に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月5日

今後の生活を考慮していただき助かりました

金額設定の時など、こちらの引越し費用と仮住まい費用等の今後の生活を考慮していただき、助かりました。
他社ではそういう配慮はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
元々のご希望の時期でご成約の目途が立たず、度々お打合せのお時間をいただきましたが、こちらの説明を踏まえてご意向を仰っていただく等、密にコミュニケーションを取りながら販売活動を行えたことで、良いご縁にたどり着くことができました。
またお仕事が忙しい中、お嬢様ご家族と連携いただきながご内見や契約手続き等ご対応いただき、ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月29日

もっと積極的に提案をしていただけたら嬉しかった

長い期間に渡り、お世話になりました。
遠方への引越しがはじめから決まっていたので、引越すまでの期間を逆算して、もっと積極的に値下げ時期や掲載する写真変更などの提案をしていただけたら嬉しかったです。
最終的に契約が決まってから引き渡しまではスムーズでしたが、売却に予想よりかなり時間がかかり、遠方で状況が見えない中対応しなければならなかったこと、複数回飛行機移動せざるをえず負担がかかった点は残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
販売開始からご成約までお時間がかかり申し訳ございませんでした。
今後はお客様ののご事情を考慮しまして取り組みをさせて頂きます。
今後、不動産に関するご不明点等ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月6日

会社も担当者も不動産の相談なら!

会社も担当者も不動産の相談なら!
そんな存在です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大きなトラブルなく、お引渡しを迎えることが出来て安心しております。
また、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月6日

非常に丁寧に対応いただけました

購入と売却合わせて、非常に丁寧に対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社に購入から売却までお任せ、頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関わるご不明な点がござましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる