売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望にも近づく様にと動いていただいた
丁寧に説明していただきわかりやすく、こちらの希望と要望にも近づく様にと動いていただいたので、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社より、当社にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様の迅速なご対応のおかげで、ご成約に至ったと感じております。重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りのことが出てまいりましたら、ご遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。
疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけた
疑問点や不安な点について、丁寧にご回答いただけて安心してお任せする事が出来た。
初めての不動産売却でしたが、お願いして本当に良かったです。
また、あんしん保証などの使えるサービスも豊富で、自分たちに合ったサービスを使う事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
今回、ご売却に対してご不安に思っていらっしゃることがハッキリされていたので、その解決案を出せて良かったです。
売却中に、対外的な要因で良いお話が流れてしまいましたが、その後、別の良いお客様が手を上げてくださって結果的に良かったと思っています。
また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました
ご担当者様は、精一杯誠実に引き渡しまでサポートして下さいました。
頻繁に連絡や報告も頂けて、安心して売却活動を進めることが出来ました。
東急リバブルにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社に大切なご所有不動産の販売をお任せいただきありがとうございます。
お任せいただいた当初、丁度弊社の人事異動により担当者変更となりましたが、ご安心して売却活動を進めることができたというお褒めのお言葉をいただけ幸いです。
販売活動中もT様には大変ご協力いただき、二人三脚で販売活動できたからこそスムーズにご売却できたと思っております。
また、弊社に不動産についてのご相談ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
説明など、適切であった事を申し添えます
今回は賃貸業務を委託していた東急グループの賃貸経営会社から貴社を紹介頂きましたが、そちら側の対応も賃貸継続ではなく販売するオプションも有る事の説明など、適切であった事を申し添えます。
センターからの返答
この度は東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
今後も何かお困りの事などがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急グループをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
強引な印象がなかったのが良かったです
買取ではなく仲介のご提案をいただけたこと、強引な印象がなかったのが良かったです。
岡田准一さんのTVCMについて触れたのですが、あまり反応がなかったのが意外でした。
「東急リバブルさんの営業はこういう人物像」という切口でコミュニケーションをされていて、顧客候補からはそのようなフィルターで見られている、という意識はもっとあったほうが良いのでは?と思いました。
広告料は高いのにもったいないと思いました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。TVCMのブランディングによるお客様の期待を超えられるよう尽力いたします。
お取引が終わり少し寂しくなりますが、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
気持ちのいい取引ができました
今回対応して頂いた担当者さんの説明がわかりやすく、メールでの質問に対しての返事も早くわかりやすく、気持ちのいい取引ができました。
悪い点は全くなかったので、また何かあればお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変うれしく思います。
M様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
また何かありましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。