売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速なご対応に感謝します
迅速なご対応に感謝します。
センターからの返答
S様、この度は売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが終えられましたのもS様にご協力を頂けたおかげでございます。
今後もお取引をさせて頂くと思いますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
丁寧なご対応に大変感謝しております
終始、迅速かつ丁寧なご対応に大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ、お忙しい中いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
まだ確定申告がございますので、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
もちろん他にも何か私でお役に立てることがございましたらお声がけいただけると嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
想定以上の値段で売れたことは大変良かったです
最終的にはいくらで売れたかが大事ですので、想定以上の値段で売れたことは大変良かったです。
ただ、あえて悪かった点をお伝えするならば、当初の査定価格が高すぎたかなという印象はあります。
最終的にはかなり下げましたので。
でもそれも含めて、想定以上の価格で売れたことに繋がったと考えれば、良かったかなと思います。
センターからの返答
Y様、当初のチャレンジ金額で売却をすることが出来ず、申し訳ございませんでした。
Y様には案内時の立会など、様々なご協力をいただきました。誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
何より丁寧な対応をしてくれたことがありがたかった
何より丁寧な対応をしてくれたことが終始ありがたかった。
お金の流れについても電話での対応の後表にして渡してくれたり、問題になりそうな点について交渉してくれたり、行き届いていた!!
センターからの返答
この度は弊社を通じてのお取引をいただき、誠にありがとうございました。
売却に向けご協力いただく場面も多く、お力添えいただき、無事完了できたことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
十分にお世話になったと感謝してます
今回のご担当頂いた方には十分にお世話になったと感謝してます。
ただ、グランタクトでなければならなかった理由については、最後まで納得できませんでした。
以前担当していただいた方については今でも感謝しているので、東急リバブル自体は嫌いにはなれないのですが・・・。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
ご指摘のとおり、お客様のご要望・期待に応えることがすべてだと思います。
今後同様のご指摘をいただいてしまわないよう、私自身はもちろん組織としても真摯に営業を取り組んでまいります。
率直なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
スケジュールが事前に提供されていればよかった
準備のためまた不確実性を避けるために、プロセスと支払いスケジュールが事前に提供されていればよかったのですが、ほとんどの場合それらは求められたときにのみ提供されました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スケジュールの提示など至らぬ点があり、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後改善させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
諦めずに内見手配を継続して下さいました
実際の成約実績のみならず、日々の密なコミュニケーションや適切なマーケットアップデートなど、大変助かりました。
高値売却にトライしていたため、媒介契約を結んでからそれなりに時間がかかってしまいましたが、他社営業が次々とドロップアウトしていく中で、貴社担当者さんは諦めずに内見手配を継続して下さいました。
また、様々な作戦をご検討いただき、それが結果的に取引約定に繋がりました。
センターからの返答
この度は、GRANTACT六本木をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまではお時間を要してしまいましたが、ご提案させていただいた様々な戦略を試し、多くのお客様をご案内することができました。D様にご協力いただいたおかげで、結果的に高値で成約することができました。
今後も、D様の不動産売買のお手伝いをさせていただければと存じます。
今後もエリアに特化した最新の情報を配信して参りますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。