売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
可能であれば同じ担当者を希望させて貰いたい
悪かった点はありません。
東急リバブルを利用する際は、可能であれば同じ担当者を希望させて貰いたいと思っています。
紹介する場合も同様です。
それだけ満足しております!
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
いつも迅速にお手続き頂きました事、改めて御礼申し上げます。
お取引は完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
対応がしっかりしている
対応がしっかりしている。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、様々なお手続きをご対応頂きましこと、重ねて御礼申し上げます。
お手続きは完了となりますが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
丁寧に根気よくやって頂きました
非常に丁寧に根気よくやって頂きました。
現在も1件依頼中で、お願いするならまた担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
このような温かいお言葉まで頂けて、とてもうれしく思っております。
お取引は完了いたしましたが、まだご依頼いただいている物件もありますのでお力になれるように頑張ります。
お困りのことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
良きパートナーとしてより手厚いサポートができるよう、日々の営業活動に従事して参ります。
情報量が豊富で安心してお任せできました
東急リバブルに売却依頼をしたことはよかったです。
情報量が豊富で安心してお任せできました。
ただ残念なことに、担当者からの連絡が不十分だったため、依頼者の了解なしに建物の解体工事が始まってしまい、こちらから連絡した時には建物の解体がほぼ終わっていました。
解体前に思い出の詰まった家を訪れようと思っていたのですが、それができず大変残念に思っています。
その件があった後すぐに担当者を変えていただき、後任の担当者さんが真摯な対応をしてくださったことはありがたかったです。
後任の担当者さんと決済まで気持ちよく進めることができたのは良かったと思っています。
センターからの返答
N様、T様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、私の配慮、連絡の不足から、本件取り返しの付かないことを起こしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。
ご不快な思いをさせていただきましたなかで恐縮ですが、今後、不動産のことでお困りのことがございました際には、当社へもご相談いただけましたら幸いです。
改めましてこの度はご家族へ多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。