Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月6日

色々と手を尽くしていただきました

この度は、色々と手を尽くしていただきまして、厚く御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は思い出のつまった、ご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、再度のお取引をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるお取引となり、よかったです。
確定申告の件も提携税理士と連携して、引き続きサポートさせていただきます。
またご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。K様
この度は思い出のつまった、
ご所有不動産のご売却をお任せいただき、
誠にありがとうございました。
また、再度のお取引をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるお取引となり、よかったです。
確定申告の件も提携税理士と連携して、
引き続きサポートさせていただきます。
またご相談がございましたら、
お気軽にご連絡いただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
M様
M様 2024年11月17日

メールでの文書はお若いのにとても丁寧でした

担当者のメールでの文書は、お若いのにとても丁寧でした。
メールしても返事がない、電話してもつながらない、書類に誤記等不備がある、説明に間違いがあり当方の指摘により訂正する、等の測量士の対応説明にはとても不満でした。
貴社が測量士の事務所の連絡先を知らない、携帯の連絡先のみしか知らないなど、ビックリした。
責任を持ってきちんと紹介してほしかった。
境界確定にはどんな問題が生じるかわからないので、測量士ではなく土地家屋調査士に依頼してほしかった。
他社では、測量はすべて土地家屋調査士がすると言ったところもあった。
2年近くかかって今回は売却できたが、このような時間と労力と心労はしたくなかった。
とても疲れました。
もっと当事者に寄り添った対応を心がけてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、此度のお取引に関し、数々のご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同トラブルが起きないよう、徹底し、改善する次第でございます。
この度はありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる