売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルの総合力に感謝しています
長年更地のままで収益が無く、固定資産税等の維持管理経費が掛かる負動産になっていたところ、買い主が望む金額・規模にする分筆による売却のご提案を頂きました。
スムーズに契約出来ましたので、東急リバブルの総合力に感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回のご売却は、K様のご協力がなければ実現しなかったため弊社からのご提案に対して快くご対応くださり大変助かりました。改めて御礼申し上げます。
また何かご相談事がございましたら、些細なことでも構いませんので、是非東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
メールにより必要な報告は受け取ることが出来た
特殊詐欺防止のためスマホで連絡がとりづらい中、仲介業務を取りやめた他社もあったが、メールにより必要な報告は受け取ることが出来た。
センターからの返答
この度は、弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却を進めていく中でスムーズに行かなかった時期もありましたが、こちらのご提案に対して柔軟にご対応いただいたおかげで無事にご成約することができました。ご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
不満が残る結果となりました
当初の売却希望価格からかなり離れた取引となり、大変残念な結果となりました。
貴社とご相談の上での価格設定でしたが、販売活動がなかなかうまくいかず、最終的には買取業者との取引となりました。
貴社の責任とは言えませんが、不満が残る結果となりました。
センターからの返答
この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様にはご内覧の日程調整、書類のご準備など迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
金額についてはご希望の売却価格に届かず大変失礼致しました。
Y様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。