売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応と連絡は大変満足しています
対応と連絡は大変満足しています。
むずかしいとは思いますが、販売価格決めや値引き交渉が入った時に、少しアドバイスがあれば良かった!
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のご資産売却のお手伝いができましたこと、非常に嬉しく光栄に思います。
「想定より高値で売ってくれた」とのお言葉も頂戴し、仲介者として達成感を感じています。
頂戴しましたお言葉について、今後さらに良いサービスが提供できるよう、努めて参ります。
今後とも東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。
一番信頼でき安心できました
マンションを売却するまで賃貸検討やその他の不動産会社2~3社やりとりしましたが、的確な説明やタイムリーな対応に一番信頼でき安心できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、長くお住まいされたマンションのご売却に東急リバブル高槻センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お客様やご物件の状況を踏まえて、現状に即したご提案をさせていただいております。
良い買主様に気に入っていただけて良かったです。
またお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
改めてこの度は、お取引いただきありがとうございました。
大変良い方に担当者になって頂きました
大変良い方に担当者になって頂きました。
とても気持ちのいい対応をしてくださり、感謝しています。
悪いところを探してみたのですが見当たりません。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、非常に良いお取引をさせていただきましたこと心より御礼申し上げます。
K様のご尽力があり、無事お取引を完了させることができました。
いつも暖かいご家族で、お会いするのを楽しみにしておりました。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでも私までご相談くださいませ。
K様の変わらぬ不動産パートナーでございます。
迅速に動いてくれ信頼できる担当者様でした
契約日までに何度も連絡をとり、丁寧な対応で迅速に動いてくれ、信頼できる担当者様でした。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度のお取引誠にありがとうございます。
お手続きの中でご迷惑おかけした事もあったかと存じますが、無事に決済完了できた事本当に嬉しく思います。
引き続き何かありましたら私までお申し付けください。
言葉遣いや所作・服装などが良かった
当初どこに依頼するか決めるためにプランを他と比較したところ、一番高額な見積もりではなかったのですが、妥当と思える金額の見積もりであった。
一番の選択要因は、担当者のわかりやすい説明に加え言葉遣いや所作、服装などが良かった事で選びました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を東急リバブル高槻センターへお任せいただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
査定やご提案の中で、売主様の耳障りの良い言葉を並べることは簡単ですが、あくまでも目的はご成約に至ることですので、現実味のあるご提案を丁寧にご提示することを意識しております。
またお力になれることがございましたら、ぜひお声がけください。
知識・見識・行動力には敬服する
購入物件の案内から購入、もともとの自宅物件の売買と、約1年間お世話になりご支援していただきました。
センター長と担当営業の方の顧客ファースト、真剣さ、誠実さ、安心感、信頼感のある対応に感謝申し上げます。
特に営業担当者様の知識・見識・行動力には敬服する次第で、妻も私も感謝し、今後も引き続きお願いしたいところです。
また、後輩を指導しながらの仕事ぶりも好感のあるところでした。
高槻センターのセンター長の指導と、皆様が素晴らしく感じるところでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入・ご売却のともにお任せいただきありがとうございました。
お褒めの言葉を頂けることが、営業の励みになります。
不動産でお困りのことがございましたら、今後ともよろしくお願いいたします。
イメージがアップしました
センター長様には仲介以外の相談にも乗って頂き、助かりました。
担当者様にも迅速に動いてもらい、東急リバブルのイメージがアップしました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
滞りなくお取引を終えれましたことも、N様のご協力があってこそでございます。
今後、不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
案内書類は見にくい点が多々あった
担当者の対応は良かった。
東急リバブルの案内書類は見にくい点が多々あった。
センターからの返答
この度は、ご実家のご売却に東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
書類について、貴重なご意見をいただき御礼申し上げます。
少しでもわかりやすいご案内となるよう改善してまいります。
また不動産のことでお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
改めてこの度はお取引誠にありがとうございました。
対応スピードには本当に驚きました
担当者の対応スピードには本当に驚きました。
若手なのに、他社とは比べものにならないくらいの迅速な対応と豊富な知識で、売却後の不安に思っていた確定申告のアドバイスもして頂き、安心して任せられると思い沢山の会社の中からリバブルさんに決めました。
スピーディーにスムーズに売却まで終える事ができまして、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非、担当者にお願いしたいと思っています。
その際は宜しくお願いします。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産仲介会社の中から、弊社に大切な不動産のご売却お任せいただき、ありがとうございました。
「会社としてではなく、人として選びました。」
売買契約締結時にいただいたこのお言葉は、忘れられない思い出の一つです。
今後もM様のため、CFP(R)の知見や人脈を活かし、M様のお悩み解決の為尽力しますので、不動産以外のことでもお悩みがあれば、遠慮なくご連絡いただければと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
諸手続を迅速に対応頂いた
良かった点
・取引当初より最後まで高い信頼感を持って進められたこと。
・諸手続を迅速に対応頂いたこと。
・家財処理など様々な相談に乗って頂いたこと。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
C様におかれましては、お取引にあたりお忙しい中遠方よりご足労いただきましたこと御礼申し上げます。
弊社ではお客様にできるだけご負担少なくお取引いただけるよう、銀行、司法書士から測量士、家財処分の業者まで密に連携し、ワンストップで手配させていただいております。
なかなか関西でのご相談は少ないかもしれませんが、また不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。