売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手書きでの数字はもう少し練習しましょう
物件価格の設定については、当方の思いを優先いただきながらも実勢価格との整合性が取れる金額提案をいただけた。
買主との契約締結に関しては満足のいく対応であった。
敢えて悪い点を挙げるとすれば、上司のあいさつは帰りがけよりも、物件を知っているという印象を受ける冒頭の方が良いのでは?
手書きでの数字はもう少し練習しましょう!
センターからの返答
この度は川西センターのにご相談頂きまして誠にありがとうございました。
K様と川西市の不動産価格など相談させてもらいながら、進めさせて頂きました。
ご成約まで少し時間が掛かりましたが、K様とも何度も打ち合わせ等を行い、無事にご決済まで出来て大変嬉しく思っております。
また不動産関連でご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
丁寧な対応で感じのいい方でした
今回初めてマンションの売却なんですが、友人に「リバブルさんは良いよー」って言われ、ご紹介いただきました。
その言葉通りでした。
担当者さんも丁寧な対応で感じのいい方でした。
また何かの時はお願いしたいと思いました。
センターからの返答
このたびは数ある不動産会社より弊社をお選びいただきありがとうございます。
ご友人からの紹介のお客様でその方からも私で対応するよう言われておりました。
色々とご不便をおかけしたこともありましたが、買主様もお喜びになられており私もうれしく思っております。
相談している間に誠実さが直ぐに伝わってきました
最初は他社に出向いたのですが、アポ取りをしていたにも関わらず担当にすっぽかされ、憤りと共に途方にくれていた際たまたま貴社の看板を見つけ、飛び込みで訪問したのがきっかけでした。
対応してくださった方はお若いのに礼儀正しく、相談している間に誠実さが直ぐに伝わってきましたので、夫婦で貴社にお願いすることに決めた次第です。
引き渡しを終えた今、その判断が間違っていなかったことを確信しております。
私もこれまでの人生で、国内外を問わず多くの職種や業者の方とお会いしましたが、私どもをご担当頂いた方はその中でもTop10に入ると思っています。
貴社では既にご承知だとは思いますが、担当者さんの長所を萎縮させることなく更にご指導いただきますよう、お願い申し上げる次第です。
担当者さんの更なる成長を遠くから楽しみにしております。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
Y様はご遠方のご売却でしたので少しでもご不安なお気持ちになられないように販売活動を頑張らせて頂きました。
不動産を扱うプロとして引き続き、このような嬉しいアンケートを頂けるように精進して参ります。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、私の携帯までいつでもご連絡お待ちしております。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
迅速な対応をしてくれた
他社との売買が不成立になった時に、迅速な対応をしてくれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
一度は不成立になりましたが、ご納得いただける金額で売買でき、うれしく思います。
また何かご相談がありましたら、気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。