売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
W様
W様
2024年7月8日
熱意ある姿勢と接客態度には満足している
担当者の売買への熱意ある姿勢と接客態度には満足している。
関西での貴社の知名度が低いのには、やや不安を覚えた。
東急リバブル
センターからの返答
W様、この度はお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、ありがとうございます。
売却までお時間を要しましたが、最終的にはご満足頂ける取引を出来たことを嬉しく思っております。
契約~決済まで迅速なご対応を頂きありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
T様
T様
2024年6月10日
周辺情報もアドバイスがあり大変参考になりました
迅速に対応していただき感謝します。
周辺情報もアドバイスがあり、大変参考になりました。
物件の清掃業務が不十分と感じたのでキチンとチェックし、業者を指導して頂きたい。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度はご売却に際し、千里中央センターを選んでいただき誠にありがとうございました。
T様にご協力により、契約から決済までスムーズに行うことができました。
また、業務のご指摘頂きありがとうございます。より良いサービス向上に努めてまいります。
不動産のことやそれ以外のことでも不明点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。