売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご担当者ご本人と代行の方には全く問題はない
営業のご担当者ご本人と代行の方には全く問題はないが、訪問時に最初に窓口でご案内されるスタッフの方の対応が、他社と比較すると好感が持てない気がする。
事前に訪問の連絡をしているのに「あなた誰?なんの用?」という感じで問われ感じが悪かった。
他社は訪問して名前を告げると「〇〇様、お待ちしておりました・・・」という明るい声での案内があるのに・・・。
センターからの返答
このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当センターの受付の対応について、誠に申し訳ありませんでした。ご指摘をいただきまして、誠に有難うございます。
今後は、ご来店頂いたお客様にとって好感を持っていただけるように、所員一同努めてまいります。
また今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
迅速に情報連携と手続きを実施してくれた
必要な時にタイミングよく迅速に、情報連携と手続きを実施してくれた。
頼りになって安心した取引ができた。
センターからの返答
この度はご自宅のお買換えで東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
約1年で購入・売却と立て続けに進めていただきましたが当初ご提案した内容と同じタイミングで売却ができ、非常にうれしく思いました。
N様のご準備の賜物と感じております。
また不動産についてお役に立てる場面がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。