Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月20日

決めたマンション購入に快く対応してくれました

私の計画を良く受け入れて下さり、気軽に動いて下さいました。
自分が決めたマンション購入に快く対応してくれました。
感謝申し上げます😊。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換え先物件の入居までの期間が長く、ご契約~ご決済まで長期でお待ちいただけます買主様で良かったです。
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
また、お知り合いの方で、些細なことでも構いませんので、お悩み等があればぜひご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月16日

丁寧で迅速な対応です

丁寧で迅速な対応ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
日々の営業活動において、常に迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
またお知り合いで不動産の売却や購入をご検討のお客様がいらっしゃいましたらお声かけをいただけますと幸いです。
今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月8日

買い保証があることが安心できた

担当者の対応はとても良かったし、買い保証があることが安心できた。
ハウスメーカーとの間で、売却物件の決済や引渡し日と、購入物件の引き渡し日の調整を、もう少しうまくやってほしかった。
結局、年度末にバタバタと引越しすることになった。
もう一息高値で売って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却活動のご依頼をいただきありがとうございました。
お取引金額につきまして、ご希望に沿うことができず申し訳ございません。
今回はハウスメーカー様での新築引渡しを控えておられるというここともあり、ご自宅の売却に関しては、決済(残代金受領)から1週間後に鍵をお渡しいただくという引き渡し猶予というものをお付けして、可能な限りの猶予をもったお取引を想定しておりましたが、最終的にバタバタとさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見をハウスメーカー様とも共有して参りたいと思います。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたらぜひお声掛けください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月9日

対応して頂きありがとうございました!

休日が忙しく、平日の仕事帰りに対応して頂きありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は中古戸建のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中でのお引越しは大変だったかと思いますが、スムーズにお引渡しまで完了できてよかったです。
お客様それぞれのご事情に寄り添った対応を心がけて日々営業活動を行っております。
これからもお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる