Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年10月12日

各ステップで迅速にこまやかに対応していただいた

常に複数の案件を対応されていてお忙しいだろうと想像しますが、ご担当いただいた方が要となり、関係業者の方と連携しながら、各ステップで迅速にこまやかに対応していただいたと感じています。
結果的に他社と比較する機会を持つことはありませんでしたが、総合的に考えて、大切な実家を手放す仕事を貴社にお願いしてよかったと思っています。
感謝とともに、みなさまのご健康と今後ますますのご活躍をお祈りしています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切なご実家のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
また何か、不動産でお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月15日

色々動いてくださって助かりました

こちらの立場にたって色々動いてくださって助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
書類関係のやり取りや諸条件のご相談など、スムーズにお取引できたのもK様のご協力があったからこそだと思います。
また何か不動産でお困り事等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月14日

最初から最後まで大変お世話になりました

ご担当者Aさんには最初から最後まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
電気の契約は前任の担当者Bさんに行ってもらったので解約は私の方で行うという認識がなかったのですが、電力会社から「新しい居住者が別の電力会社に利用申込をしたので解約しても良いか」という旨の電話連絡がありました。
日割り計算で電気代がかかるので、分かっていればもっと早く解約していたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社のマンションシリーズ「ブランズ」の売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また何か不動産でお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月25日

現状に即した現実的な価格だったと思います

査定金額は現状に即した現実的な価格だったと思います。
各種サポートも適切で、気持ち良くお取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
一般媒介でしたが、早期にご成約に至り、誠に嬉しく思います。
また何か不動産でお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる