Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年1月12日

親切丁寧で非常に満足して

親切丁寧で非常に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、マンションのご売却の件でお手続きをご担当させて頂き誠に有難うございました。
O様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂くことが出来ましたので大変感謝申し上げます。
また、今回で3回目のお取引を担当させて頂きましたので重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談、お知り合いの方のご相談がございましたら是非お声がけ頂けたら幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年1月9日

対応も早く、安心感を得られた

貴社へ入社後、業務経験が浅い方と思われたが、我々の話を良く聞いてくださり、対応も早く、安心感を得られた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却にあたって、A様に様々なご協力をいただきましたおかげで、ご成約まで繋げることができました。
お住み替え先のご購入から1年以上のお付き合いとなりましたが、担当させていただけたことに大変感謝しております。
また何か、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月5日

頻繁に連絡をもらえたのが1番安心できた

頻繁に連絡をもらえたのが1番安心できた。
どんな質問にも丁寧に対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始からすぐに買主様が見つかり本当に良かったです。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年9月30日

安心感を持つことができました

媒介依頼当初から丁寧で迅速な対応をしていただき、早々に契約できるのではないかという安心感を持つことができました。
売却後の確定申告について、アドバイスいただけたらありがたいです。
いろいろお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も何かございましたらご連絡をいただければと思います。
ありがとうございました。

M様
M様 2024年9月29日

非常に迅速丁寧に対応していただいた

非常に迅速丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有のマンションのご売却の件でご担当をさせて頂きまして誠に有難うございました。
M様のご協力のお陰でスムーズに諸手続きを進めさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽に是非ご紹介を頂けたら幸いです。
今後も何卒宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年9月21日

迅速に対応していただいてとても満足です

迅速に対応していただいてとても満足です。
ひとつよくわからなかったのは、転居日にわかった水漏れについて、買主に修理費用が発生する点です。
「水漏れしている可能性があるなら、教えてもらえていたらなあー」というところです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、約2年間、私に住み替えのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
F様及びF様のご家族の方には、何度も物件へ足を運んでいただいたり、ベストな住み替えのタイミング、場所等多くのお話しをさせて頂きました。
多くのお時間をかけて頂いたこともあり、スムーズに住み替えさせて頂けたことは大変うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお伝えください。
引き続き宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月4日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご所有不動産のご売却のご依頼有難う御座いました。販売期間中もご協力承りまして、本当にありがとうございました。
無事最終ご決済まで終えれて本当に良かったと思います。また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は有難う御座いました。

T様
T様 2024年8月21日

根気強く頑張っていただけた事に感謝しております

「駅前マンションで、すぐ前に図書館も出来、希望者リストも持っています」と太鼓判を押され、期待していたにもかかわらず見学者には「望みの物件ではなかった」との返答が続きました。
又、いくつかの業者が出されたという価格を提示され、東急リバブルさんとの取引を一旦停止し成年後見人制度の長丁場も覚悟していこうと思っていた矢先、他社Z社のお客さんが申し込みたい旨の連絡を受け、提示価格引渡日等すべて受容していくという形になりました。
結果的にそれでよかったと思っております。
東急リバブルさんと他社Z社との御縁の賜物かと思っております。
担当者さんには根気強く頑張っていただけた事に感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは弊社に販売活動のご依頼を頂きましてありがとうございました。
当初想定していたお客様の反応が得られず販売期間が長期化しておりましたが、T様のご協力のお陰でご成約に至ることができたこと感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる