売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
結果が出た段階で言って欲しかった
「購入希望者がいるので内覧する」と連絡があり、一週間待ってたが報告なく、こちらから連絡すると「ダメだった」と。
結果が出た段階で言って欲しかった。
「今後は悪い事も報告します」と言われたが、納得出来ずセンター長が対応してくれた。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却について、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売活動中は私の不手際により、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
そのような状況でも、無事にお取引を終えることができたのは、S様のご協力があってのことと存じます。
重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
今回S様にご指摘いただいた部分について、今後は、お客様に安心してお取引をしていただけるよう、日々精進してまいります。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
先に先に動いて頂き丁寧なフォローを頂きました
私が仕事上タイムリーに動きがとれないなか、先に先に動いて頂き丁寧なフォローを頂きました。
大変満足しております。
担当者さんには、会社からも是非是非評価をお願い致します。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
M様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、M様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
このひとにお願いしたいと思えた
4社に査定依頼をし、内3社は知人からの紹介でした。
まったく紹介ではない東急リバブルさんにお願いしたのは、担当さんの印象が非常によく、このひとにお願いしたいと思えたのと、最初から査定や資料をしっかり揃えて来訪いただいたことで、会社としての姿勢が一番信頼できたことです。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
順調に販売活動ができ、無事に買主様へお引渡しできたのは、K様のご協力があってのことでございます。
また、至らない点もありましたが、いつも温かいお言葉をかけていただき、ありがとうございました。
今後も、不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。