Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月23日

スケジュール通り住み替えをすることができました

新築マンションの購入時期と現住宅の売却時期を調整することに不安がありましたが、センター長と営業担当の方には親身になって相談に乗っていただき、無事スケジュール通り住み替えをすることができました。
約一年間の長丁場でしたが、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル二子玉川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
約1年間、長いようであっという間の期間でしたが、滞りなく契約及び決済ができましたのもT様のご協力のおかげでございます。
スムーズにご案内ができず、至らぬ点も多々あったかと思いますが、今回のお取り引きにおいて、T様には励みになるお言葉を数多くいただきました。今後の営業人生の糧とさせていただきます。誠にありがとうございました。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月2日

素早く丁寧でこまめに報告してくれ、仕事できる方!

すごく仕事が素早く丁寧で、こまめに報告してくれ、仕事できる方!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
高い評価をいただき、心より嬉しく思います。
今後もお知り合いやご友人など、不動産に関してお困りの方がいましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年7月31日

弁護士サポートや売却のネットワーク

弁護士サポートや売却のネットワーク。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却のご依頼頂きありがとうございました。
今後もお力になれるように引き続き頑張ります。

Y様
Y様 2024年6月16日

難しい物件の売買を丁寧に対応してくれた

数年前にも担当して貰い、難しい物件の売買を丁寧に対応してくれたので、今回2物件目の担当もお願いした。
担当者様は、期待通りの良い仕事をしてくれて感謝している。
アンケートの質問は一般的な居住者用にできており、投資目的等の賃貸アパート購入者に対しては回答に迷う質問もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、弊社をご指名いただき、感謝いたします。
以前のご売却の際は、色々と長期化しご心配をお掛け致しましたが、今回のご購入については、気に入って頂ける物件を早期にご紹介でき、非常に嬉しく思います。
また、機会がございましたら、ご用命ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年6月12日

いつもよくしていただき感謝しております

お陰様でいつもよくしていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、今回も資産の組換えにご理解いただきまして、ありがとうございました。
これからも、ご家族皆様の資産形成の一助になれる様に務めてまいります。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月2日

大切な不動産の販売を任せて良かった

担当者さんは第一印象通り、終始信頼できる方でした。
両親が残してくれた大切な不動産の販売を任せて良かったです。
担当いただいてから当方の都合で一年以上最終売却までかかりましたが、その間粘り強く対応頂きました。
本当にお世話になりました。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また何か不動産に関することでお困りのことがございましたらご連絡ください。宜しくお願いいたします。

U様
U様 2024年5月29日

是非相談をしたいと思う

今後、また売却を検討する機会が出た場合には、是非相談をしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてU様の大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
今回のお取引は、U様の不動産とご縁のある買主様に気に入ってご購入頂き私も大変嬉しく思っております。
また、このようなお取引ができましたことは、U様のご協力もあり大変感謝しております。ありがとうございました。
今後とも、ご売却をご検討される際は、弊社までご相談頂けますと幸いでございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年5月23日

全て熱心に対応して頂き大変満足でした

非常に熱心に対応して頂いて、大変感謝しております。
一点だけ、測量をしなくてはいけないとの事だったのですが、私が知らない間にご近所に伺い境界線を確認したとの事で、後日そのご近所から「境界線の確認が入る」という連絡が私からなかったと、クレームではないですが言われました。
ご近所に行く前に、一言私に連絡があれば良かったと思いました。
後は全て熱心に対応して頂き、大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で当社でご売却のご縁を頂きまして誠にありがとうございました。S様のご協力を頂き、無事スムーズな決済をお迎えする事が出来ました。測量作業に関し、お隣に直接お声を掛けた事でお隣よりご連絡があったとの事、大変申し訳ありませんでした。今後は適切なタイミングでご報告の上、隣接のお客様に対応する様に致します。頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。またご相談事ございましたら、またご連絡頂けますと幸いです。

S様
S様 2024年5月16日

適切な対応を頂きました

適切な対応を頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引をして頂きましてありがとうございました。
今回お取引頂きました不動産は、S様のご主人様のご友人様が過去に賃借人としてお住まいだった不動産ということもあり、すごくご縁を感じられるお取引だったと思っております。
そんなご縁のあるS様とお取引ができましたこと、私も大変嬉しく思います。
今後とも、S様とは長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
些細なことでも構いませんのでいつでもご連絡頂けますと幸いでございます。
この度は、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる