売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
購入者にクリーニング特典などがあれば魅力的だった
リフォームや引越し、クリーニング等の提携先が強くなるとなお良い。
購入者にクリーニング特典などがあれば魅力的だった。
センターからの返答
S様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご新居のリフォームの完成、私も影ながら楽しみにしております。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
弊社サービスにつきましてのご意見いただき誠にありがとうございます。
各種提携先の拡充、およびご決済前のクリーニングサービスにつきまして、貴重なご意見でございますので社内で共有をさせて頂き、更なるサービス向上に努めて参ります。
非常に満足のいく売却ができた
新宿センターの担当者Aさん、担当者Bさん、本当にお世話になりました。
非常に満足のいく売却ができたと思います。
センターからの返答
A様、この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
ご成約に至る少し前にバタバタ、としましたが結果的に、A様の不動産を当初から気に入って頂いたお客様に住まいのバトンを繋げました。買主様も喜んでおられました。
お取引においては、A様のお子様も一緒に一つのチームとして販売に携われましたので、私自身も感慨深いものがあります。
ともあれ、この度はありがとうございました。
また何かご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
広告の掲載等対応が早い
広告の掲載等、対応が早い。
誠実な取引をしていただいた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
合わせて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
H様ご夫妻にはいつも快くご対応いただき、お打合せがさせていただき、そのご協力のおかげで滞りなくご売却のお手続きを進められたと考えております。
また、勝手ながら、H様とのお打合せはいつも楽しみにしておりました。
H様の担当として、大切なご財産のサポートに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、これからの営業人生の糧とさせていただき、精進してまいります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
丁寧な対応をして頂けた
良かった点
手際のよい対応と、丁寧な対応をして頂けた。
悪かった点
全体工程の説明が最初になく、都度次の工程を説明を受ける流れだった。
そのため、少々不安を感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご指摘いただいた部分につきまして、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことはないように努めて参ります。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
適切なタイミングでアドバイスをしていただきました
適切なタイミングでアドバイスをしていただき、大変満足しております。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の多大なご協力を頂き、おかげさまでスムーズにご契約からご決済まで進むことができました。
また何かお困りな事などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
T様の新生活でのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
想定以上の価格で売却することができました
売りにくい形状の土地でしたが、的確なアドバイスをいただき、結果として想定以上の価格で売却することができました。
担当者様には大変感謝しております。
タイミング良く買主様が見つかり、過度な競争を避けることが出来た点も、良かったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご事情により、当初の売却相談から約1年後のお取引となりましたが、具体的な活動になってからは、非常にスピーディーに諸々ご対応・ご協力を頂き、早々に成就することができました。ありがとうございました。
タイミング良く、ご条件の合致する買主様をご紹介することができ、取引に至り、ご満足を頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後も、不動産に関連するご相談がございましたら、いつでも、お気軽にお問合せください。
この度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。