売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意が感じられる対応です
担当者さんについては褒める所しかないです。
昼夜時間を問わず対応してもらいました。
全ての対応で対面では笑顔で、電話やメール、LINEなどでは誠意が感じられる対応です。
無理な希望を伝えても即答せず、努力してから答えを出してくださるので納得できる事が多いです。
担当者さんが変わらずの人柄のままでしたら、永遠にこの人にお願いしたいと思います。
大手不動産業者とも知りあいで、それも社長と知りあいで社長が指示を出して社員が動きましたが、「不動産業とはこんなもんだよな」と思っていました。
東急リバブルを知って考えが変わりました。
「担当者さんだけに限ってかも」とも思ってしまうんですが、会った社員さんみなさん親切であった事は確かです。
他の物件も持っていますので、売る時には担当者さんにお願いしたいですね。
センターからの返答
F様、T様、この度は上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
売却をお任せいただき、今回はお住替え先もお手伝いをさせて頂いておりますので、引き続きF様、T様の期待に応えられるような対応を致します。
これからも、これまでも信頼できる不動産のパートナーとしてF様、T様のお力になれれば幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧を賜れればと存じますので、よろしくお願い申し上げます。
引き渡しまでに予想以上に時間がかかった
売買契約は早かったが、引き渡しまでに予想以上に時間がかかった。
センターからの返答
この度はご契約させて頂きまして誠にありがとうございます。
また、買主様の要望にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また、今後とも不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
どれくらいの価格で売れるかなども迅速でした
家がどれくらいの価格で売れるかなども迅速でしたし、不動産売買は初めてで怖かったのですが、担当者さんの誠意や優しさを感じて最後まで手続き出来ました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却を進めている中で、測量にて進捗が止まってしまった時期があり、ご不安に思われたかと思います。
しかしながら、K様にもご協力をいただいたおかげで、無事にお取引を完了することができました。
今後も、不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
ほぼ後払いにしてもらえたのが有り難かった
良かった点。
リバブルさんはもともと仕事で付き合いがあるので相談しました。
物件のすぐ近くの営業所?で進めてもらったのが良かったですし、担当者の方が好感が持て、超スピードで売却。
ほぼ後払いにしてもらえたのが有り難かったです。
他社に見積もり頼むと迷う可能性を考慮し、リバブルさん一本で信頼し、応えていただいた感が強いです。
予想より早く売却いただき、有難うございました。
アフターフォローも何かあればお願いします。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
A様のご要望に応えることができ、大変光栄です。
弊社では査定~引渡しまでのスピード対応を心がけております。
お知り合いの方が不動産でお困りでしたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
担当者の明るさと熱心さで、不安が少なくなった
担当者の明るさと熱心さで、売却に関する不安が少なくなった。
売却する不動産が自宅から遠方だったので、立ち会いなどの時間設定に気を使ってくれた。
普通のメールが苦手だったので、ショートメールと電話を主体にコミュニケーションを取ってくれた。
境界確定が難しかった隣家への対応が良く、予定していた期限内で売却できた。
他社の売却予定金額の提示は希望的な金額で、そこから現実的な金額での売却であったが、最初から現実的な金額提示で、上乗せした金額で売却できた。
売却までの期間が長くならないように的確に提案し対応してくれたおかげで、短期間での売却ができた。
センターからの返答
S様、この度は上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約を担当させて頂いた者に変わり、境界確定を含む測量の対応、決済の対応をさせて頂きまして、短い時間ながらも、何度もお打合せ等をしたことをよく覚えております。
本件、S様と二人三脚で進めたからこそ、無事にご決済を執り行うことが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後とも私どもはS様の不動産のパートナーでございますので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
正解がない物を決める難しさを痛感しました
担当者の良かった点
対応に関しては100点満点です。
穏やかなお人柄と誠実で迅速な対応に大変満足しています。
悪かった点はありません。
でも、会社組織に関しての感想は・・・不動産仲介業全体の体質は分かりにくい気がしました。
売買価格の設定も、着地点がどの辺なのか?
どこまで価格を上げられるのか?
こちらからの高額要求はいくらまで可能なのか?
正解がない物を決める難しさを痛感しました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お言葉のとおり、明確な正解がないからこその難しさがあるのが不動産売買だと存じます。
期間、方法、ターゲット含め、多くの選択肢の提示の上、それぞれのお客様のご状況やお考えに寄り添い、最適なご提案を日々できるよう努めております。
不動産のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのような大きなご決断のパートナーに選んでいただきありがとうございます。
持っているネットワークをフルに使って頂いた
以前、他社で専属専任契約を結び売却のアプローチを行っていましたが、まるっきし反応無く3ヶ月が過ぎ契約期間が終了し、やはり売却には難しい物件だと感じていました。
そこから東急さんとご縁があり、売却へのアプローチが始まりました。
まずHPの物件画像は見やすく、興味を引く構成になっていると思います。
そして売却できた最大の要因は、担当者さんの熱意とレスポンスの速さ、対応力が素晴らしく、自分の持っているネットワークをフルに使って頂いたことと感じております。
多くの担当物件がある中、小さな物件にもかかわらずしっかり1/1で御対応して頂いたことに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
一度他社で販売活動をされたとの事で当社であればターゲットを変更し、良い結果につながると思い販売活動をしていきました。
結果ご依頼頂き3か月で成果につながり大変良かったです。
また今後なにか不動産の件でお困りでございましたらご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。