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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月25日

手続きもスムーズに進んでよかったです

他社は説明が不十分で頼りなく感じたり、強引で怖く感じたりしたことがありましたが、貴社担当者さんは説明がわかりやすく対応が不快に感じることがなかったので、安心してお願いすることができました。
売却先もすぐに見つけてくださり、手続きもスムーズに進んでよかったです。
高額な取引なので不安もありましたが、連絡もこまめにしていただきました。
こどもにも親切にしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
私もお手伝いできた事とても嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月21日

丁寧に対応していただき感謝しています

親身、丁寧に対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂きありがとうございました。
遠方にお引越しされた後も何度かこちらに足を運んで頂きご足労お掛けしましたが、無事にお取引が完了しうれしく思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

F様
F様 2024年12月9日

複数の物件を効率よく案内していただきました

まず旧知の方で、信頼できることがわかっていたために安心感がありました。
そのことを度外視しても、複数の物件を効率よく案内していただきました。
各物件の魅力や購入に際しての必要事項を、丁寧にわかりやすく説明してくださり、より一層安心して購入手続きを進めることができました。
どの対応にも遺漏がなく、感謝に絶えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
F様の初めての不動産ご購入でお力になれましたこと、大変嬉しく思っております。
数日にわけて計4件の物件をご案内させていただき、各物件のメリットやデメリットを吟味しながら、最終的に納得のいただける物件をご契約いただけたかと思います。
また、ご購入のお手続きもご安心して行っていただけたとのことで、こまめにご連絡を取らせていただいたおかげだと思います。
今後も何かありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月6日

「私の時はこうしました」と言ってくれた

良かった点
ご自身の経験談を交えて「私の時はこうしました」と言ってくれたので、安心して取引を進めることができた。
あと、落ち着いた物腰柔らかい口調。
悪かった点
無いですが、しいてあげるなら、税金についてはもう少し情報を前広にいただけると良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産の購入をして頂き、誠にありがとうございました。
N様から頂いたコメント通りですが、N様のお役に立ちたいと思い出来る限りですが、私の実体験をお話させて頂きました。
不動産は大きな買い物ですので、不安になるお気持ちも分かります。
私としては建物・資金計画の説明だけでなく、自分のお話をさせて頂くことで少しはお役に立てたと思っております。
また、税金の件についてはなるべく早い段階で、ご説明をするように心がけて参ります。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

1
S様
S様 2024年11月8日

ズレた回答が返ってくることばかりでした

銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。

お客様評価

5
U様
U様 2024年10月4日

売却価格も想定内でした

売却物件所在地域の景況がなぜか急速に悪化したため、結果的に売却まで期間がかかってしまいましたが、売却価格も想定内でした。
担当者Aさんは陽気でよく笑われる方で、売却期間中は楽しく過ごせました。
対応も誠実・的確で、知識も豊富でいろいろ勉強になりました。
最初の担当者Bさんも優秀な方で良かったです。
転勤されてしまったのが残念ではありましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
途中、転勤で担当が変わってしまったりと、色々とご迷惑をお掛けした部分もあるかと思いますが、無事にお取引が完了し、安心しております。
また不動産の事で何かあった際はお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月27日

質問へのレスポンスが早い

質問へのレスポンスが早い。
引き渡し前の物件確認や立会協力をしていただいた。
引き渡し前の物件事前確認で、外観など気になるところに目印を付ける作業があった。
そこが結果的にどうなったかが分からないまま鍵の引渡しとなった点については、住宅メーカーの仕事かもしれませんが、何らかの情報共有があるとありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
引渡前のお立ち合いでの修正箇所の情報共有に関して、こちらの配慮が足りず申し訳ございません。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月22日

変に身構えることなく接することが出来た

不動産業者にありがちな悪い意味での押しの強い感じがなく、こちらが変に身構えることなく接することが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
途中で担当が変わってしまったりと、ご不便を掛けた部分もあるかと思いますが、T様のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎える事ができました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

とても有能な印象を受けました

担当の方は、とても有能な印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
まだ、ご売却の方も残っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月28日

安心して購入を進めることができました

初めての物件購入で不明点や疑問点、リクエストが多い中、迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して購入を進めることができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住まいになる中でお困りの事がございましたらお気兼ねなくお申し出ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

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