Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月20日

親身・丁寧な対応でした

とにかく親身、丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産お取引のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また事前のご準備から、当日のご契約・ご決済まで滞りなく動いていただきありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来、私も一安心しております。
今後とも、不動産の事で何かご相談事がございましたら是非お声がけいただけると幸いでございます。
末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月6日

とても親身になって相談にのってくれました

担当者がとても親身になって相談にのってくれました。
しかし、1人に負担があるのか、ちょっとしたミスがあったりしました。
もう少し書類の審査方法について見直した方がいいのではないでしょうか?
例えば、社員から課長へではなく、社員、マネージャー、課長といった役職持ちの人を複数人通した方がいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、改めましてこの度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールでしたが、K様のご尽力のおかげで予定通りのスケジュールでお取引を進める事ができました。
お探し当初は中々良い物件と巡り合えませんでしたが、やっと素敵な物件と巡り合う事ができ私も嬉しい気持ちで一杯です。
ご指摘いただいた書類のミスにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め改善させていただきます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月17日

売買金額がとても良かった

売買金額がとても良かった。
営業力が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月16日

きちんとSNSのみで対応して下さった

私は高齢者で事情があるため、電話での連絡では不安が有りSNSでの連絡がありがたいのですが、他社との経験ではどうしても電話連絡になりがちになってしまい、不安や迷惑に思った事がありました。
貴社ではきちんとSNSのみで対応して下さったので助かりました。
電話でのセールスは迷惑以外の何物でもありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からお越しいただくなど色々とご協力いただきまして、ありがとうございました。
ご希望に沿った形で早期売却ができたこと嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月15日

強引ではなく自分で考える時間を冷静に持てた

契約前のセールスも強引ではなく、自分で考える時間を冷静に持てた。
また、建物着工前の契約であり、物件引き渡しまで期間があったが、タイミングの良い時期に連絡があり、不安に感じることがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございました。
着工前の契約ではありましたが、オプションの選択や銀行とのやりとり、お引渡し前のチェック等、いつも早いタイミングでスケジュールをご調整頂けたことが、スムーズなお取引に繋がったと感謝しております。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月14日

最大限のご尽力をいただき心より感謝しております

担当者さんはとても誠実な方で、初対面から爽快で熱心に相談にのってくださり、常に真摯に対応してくださったので、心強くもあり安心してお任せすることができました。
何度も足を運んでくださり、ひとつひとつの説明も丁寧でとてもわかりやすかったです。
親が遺してくれた不動産を少しでも高く売却したいという要望に寄り添い、最大限のご尽力をいただき心より感謝しております。
悪かった点は微塵も感じられませんでした。
またの機会には、是非担当者さんに対応していただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
ご成約するまでにもいくつかハードルがありましたが、G様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
G様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月8日

こちらのペースに合わせていただいた

非常に対応も早く、それでいてこちらのペースに合わせていただいたので非常によかったです。
物腰も柔らかいので非常に相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて、ご購入のお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございました。
また、無事にお引越しも終わったとのことで、安心いたしました。
N様との物件のご内覧の際、いつも遅い時間までご対応いただき本当にありがとうございました。
N様よりご希望条件やご不安に思われていることなど、いろいろとお話頂いたおかげで、N様のご希望に近い物件を見つけることができました。
これからの新生活、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月3日

質問した事に丁寧に答えて頂いた

先に物件を決めてお伺いした事もあり、購入までの全般が順調に進んだと思います。
質問した事に丁寧に答えて頂いたので有り難かったです。
もう少し購入物件の良い所と悪い所を公正に伝えて頂けると、より安心できたかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
昨年末のお忙しい中にも関わらす、ご契約をはじめ各種お手続きにご協力頂き、感謝申し上げます。
新居での新しい生活が始まっているかと思いますが、鶴見区でのお店・生活情報等、いつでもお気軽にお問合せ頂ければと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月28日

御世話になりました

本当に御世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

"このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
また、他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
販売期間中は、打ち合わせを進めながら、無事に契約、引渡しまでが完了しまして、良い買主様が見つかったことは、T様のご協力があったからだと思います。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月19日

お世話になる機会があるように感じてます

引き続き東急さんにお世話になる機会があるように感じてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは、長期間お付き合いさせていただき、様々なご協力を頂いておりましたので、大変感謝しております。
引き続きまた何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる