Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月24日

粘り強い対応に心から感謝している

担当者の誠実で迅速かつ粘り強い対応に、心から感謝している。
そうした点が他社より勝っていた。
任せて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、迅速な対応は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月18日

常に迅速な対応で大変助かりました

常に迅速な対応で大変助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地のご購入、おめでとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
迅速な対応を心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月19日

早い売却になり感謝してます

予想より早い売却になり、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、約半年間に渡って、ご購入とご売却のお住み替えのお手伝いをさせていただきました。
ご多忙の中、レスポンス良く各種お手続きやスケジュールのご調整いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからもお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月26日

担当者のスピード感だと思います

良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる