売買お客様の声一覧
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次々に解決して間違いの無い対応ですばらしい
最初から分からない事だらけで不安要素が多かった中、今回行って頂いた担当者様が次々に解決して、間違いの無い対応ですばらしいと思いました。
また、そこには東急リバブルという会社の大きな力が有っての連携を垣間見た様に感じました。
時代的な背景では有りますが、様々な手続きの中でスマホを利用してのログイン、パスワード設定、口座振替等の手法が自分自身が詳しく無い事も有り、上手く出来ずかなり苦難では有りました。
仕事、引っ越し他業者との連絡、売却が重なると時間的に余裕がなくなり、初老なので疲労困憊な状態でした。
何かしらのフォローが有れば、なお良いかなと思いました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
素敵なご縁があり、当初のご計画よりもお引越し日が早くなったため、H様にはタイトなスケジュールでのお手続き等にご協力いただく事となり、御礼とお詫びを申し上げます。
今後もお困り事やご不明点等がございましたら、いつでも気軽にご相談くださいませ。
ハズレの営業マンでした
良かった点は一つもなし。
最初から最後まで最悪でした。
上司の方にも連絡させてもらい、その後の対応は少しだけよくなりましたが、レスが早くなっただけでした。
それ以外は何も顧客目線に立ってないし、書かれてから答えるというのが多過ぎた。
銀行とも連携取れていないし、こういう営業は初めてだと銀行側も言っていたくらい、ハズレの営業マンでした。
センターからの返答
この度はお力添えが足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
挽回できるよう尽力いたしますので、お困り事等が出てまいりましたらお声がけいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。