Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月23日

最大の感謝をお伝えしたいと思います

売却に際して、一旦契約した事柄を当方の事情で直後に解除を申し出るなど、大変に申し訳ない行動をしてしまいました。
担当者にも貴社にもご迷惑をお掛けしただけでなく、ご損もお掛けしてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。
担当者の方は、非常に不本意な契約になってしまったのにも拘らず、冷静に丁寧に対応して下さいました。
それに対しては、最大の感謝をお伝えしたいと思います。
又、税の申告についても相談室を紹介し、便宜を図って下さいました。
有難うございます。
担当者様の冷静な対応、親切なお言葉に改めてお礼を申し上げます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約に至るまでいろいろとございましたが、K様にとって最善の形で進められたと思います。
また、無事お手続きが完了できたのも、K様のご協力あってのことと感じております。
今後共、何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月14日

子供の事も気にかけて下さった

小さい子供を連れての物件探しだったため、子供が騒いでしまうこともあったのですが、嫌な顔一つせずご対応いただき、子供の事も気にかけて下さったので、安心して物件探しができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
取引は完了しましたが、お近くですので、何かあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる