売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
取り繕うことなく率直な意見をいただけた
担当者にはこちらが気になっていた物件の数々に関して、どれも同じように関心を持って同行していただいていたように感じられ、その際我々が感じていたネガティブな部分に対して取り繕うことなく率直な意見をいただけたことが「信頼」となり、我々夫婦の間では最後まで「担当者さんにお願いしよう」と話しておりました。
物件を決めてからも、それまでに経験のないとおっしゃっていたトラブルもありましたが、この「担当者さんならなんとかしてくれる」という強さも感じさせてくれました。
実際なんとかしてくれました。
従いまして、今後も何かあった時はまた指名したいですが、合わせて同じような営業マンを育成する指導者としても力を発揮していただけることを期待しております。
すでに指導者をされていたら失礼なコメント申し訳ございません。
あえて今後のためにご意見させていただくと、今後増えると思われる中古住宅持ち主変更に伴い、太陽光発電の引継ぎも増えると思います。
売主の登録番号が必要で、電力会社なら電話での変更を平日しか受付けてもらえないなどなど、それに際したマニュアルなどがあると助かるのではと思いました。
東急リバブル社は日本を代表する会社と思いますので、今後も業界をリードして行っていただけることに期待しております。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様との物件探しは紆余曲折ございましたが、トラブルを乗り越え素敵なお家でお引き渡しを迎えることができ、私も非常に嬉しく存じます。
ご指摘いただいた太陽光パネルのマニュアルについては、一目でわかるようなサポートツールの作成に努めてまいります。
また何かお力になれる事がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
新生活が笑顔溢れるものとなりますようお祈りしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
まさにプロといえる対応でした
まさにプロといえる対応でした。
他社Z社さんとも比較して最終的に貴社を選択したのも、やはりご担当者のレベルの高さです。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今後また何かお役に立てることがございましたら、いつでもご用命ください。
資料を介した説明もわかりやすかった
担当していただいた2名は対面した時の感じもよく、話し方も丁寧で、時には資料を介した説明もわかりやすかったと思います。
ラインのやり取りも比較的早く返信いただきました。
また、買主さんや司法書士さんとの面談の段取なども調整していただき、順調に不動産を売却することができましたので感謝しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂き、ありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、お褒めのお言葉を頂き、大変有難く存じます。A様のご理解とご協力があり、スムーズにお取引が出来たこと、大変感謝致します。
今後も不動産関係でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。