売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事業所変更後も対応をしてくれた
担当者個人については大変満足している。
事業所変更後も対応をしてくれた。
しかしながら、アフターケアこそが本質と思っており、当方は来春の税金の対応について相談をしたいと伝えており、そこまでのケアを期待している。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの期間中に部署異動がございまして、お客様にはご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。
私の対応にご満足を頂くことができ大変嬉しく思います。
励みにさせていただき、今後ともお客様にご満足いただける様に尽力いたします。
また、ご相談のありました確定申告につきましては、確定申告会や無料相談もございますので、最後までしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
大変熱心に活動して頂きました
大変熱心に活動して頂きました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
少し時間を要してしまいましたが、K様の不動産のご売却を最後までお手伝いでき、嬉しく思っております。
今後、お困りのことなどありましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
アドバイスを頂き、判断する事が出来ました
実家の土地と家屋の相続にあたって売却が重荷となっていた所、貴社の担当には細々とした内容についてアドバイスを頂き、判断する事が出来ました。
無事完了して大変満足しております。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用をいただき誠にありがとうございます。
思い出のあるご実家のご売却のご決断は大変な思いだったかと思います。
また、ご売却のお手続きについてはご不明な点も多々あったかと思います。
ご売却につきましては、Y様のご協力もあって、スムーズなお取引きとなりました。
誠にありがとうございました。
今後もご相談事がありましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
頑張って頂きました
いろいろ有りましたが、担当者さんに頑張って頂きました。
こちらからのクレーム等受けて頂き・・・、さぞ大変だったと思います。
結果、感謝してます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらの至らない所もあり、N様にご不快な思いをさせてしまうこともありましたが、無事に取引を終えられたこと嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも笑顔で対応してくれました
いつも笑顔で対応してくれました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまでお迎えができましたのも、M様にご協力いただいたお陰でございます。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、お願い申し上げます。
信頼しています
担当者を信頼していますが、物件をお願いする際に当該地域でない営業所勤務の際は、物件紹介を当該地域の営業所へも同様の掲載を願いたいと思いました。
センターからの返答
O様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
販売情報の掲載について、店舗間での情報共有は行わせて頂いておりますが、ご依頼不動産近隣店舗でのホームページ掲載については、社内での重複掲載ができず、誠に申し訳ございません。
弊社では販売機会の拡大のため、多種の方策を取らせて頂いており、ご理解を頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。