売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こまめに連絡をいただけた
こまめに連絡をいただけた。
販売活動を他社さんならどれくらいしていただけたのかは今になっては気になるところです。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
中々、販売状況が芳しくない状況が続く中、それでも最後まで当社にお任せ頂きありがとうございます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。
臨機応変な対応力には感心しました
初回の物件案内から、検討中に起きた別の購入希望者との競合時の速やかな対応、臨機応変な対応力には感心しました。
希望物件の購入が終わり、次のステップでは今の自宅の売却ステージに進むことになります。
売却でも今回の担当者を窓口にお声がけしようと考えているので、その際のパフォーマンスにも期待しています。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のご購入をして頂き誠にありがとうございました。
I様とは最初のご内覧時にお買い物先の話やリフォーム内容についてお話しさせて頂いたこと、リフォーム立会時に私の子供も同席させて頂いたこと等深く思い出に残っております。
様々な事柄を柔軟にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
生活圏が被ることもあると思いますので私を見かけたら是非お声がけ頂ければと思います。
ご売却の方でもお力添えさせて頂ければと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
要望を親身になってきいてくれる姿勢に好感をもてた
良かった点としては、こちらの要望を親身になってきいてくれる姿勢に好感をもてましたし、一生懸命さが伝わりました。
悪かった点としては、書類関係などの渡し忘れがあったのでそこが残念でした。
ただ、全体的にはとても話しやすく、相談しやすい雰囲気があり接客対応には満足しております。
他社の営業の方は、物件価格の交渉などで結構否定から入る方だったので、あまり気持ちがよく無かったですが、担当者さんはできるだけ頑張りますという姿勢でやってくれたのでありがたかったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして感謝申し上げます。ご指摘頂きました不備等に関しては深く反省し、今後気を付けます。
今回はS様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。