Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年6月30日

とても気持ちよく購入させて頂きました

他社で威圧的な態度をされ嫌な思いをしておりましたが、私の不安にも親身になっていただき、とても気持ちよく購入させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は購入にお進みいただき誠にありがとうございました。
お取引にもご満足いただいたご様子で私もとてもうれしく思います。
今後もリフォームのご相談などお気軽にお声がけくださいませ。

M様
M様 2024年6月30日

親身な営業活動には感服しました

AI査定をはじめ、極めて先進的かつ合理的なシステムを活用しながらの親身な営業活動には感服しました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご自宅の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
本州へのお住み替えで大変にもかかわらず迅速にご対応いただいたお陰でスムーズにお取引が進み感謝申し上げます。
M様の新生活が素晴らしいものになります様、祈念申し上げます。

T様
T様 2024年6月9日

次の担当者さんは迅速に動いてくれた

初回時に問い合わせをして担当して頂いた方が、一度売却相談をしてから全く連絡をくれず、こちらから問い合わせしても「忙しかった」と言う理由でほとんど対応してもらえませんでした。
他社に変えようと思っていましたが、担当者さんを変更してもらったところ次の担当者さんは迅速に動いてくれて、不安に思ってることなどを解決に導いてくれました。
本当に感謝しております。
この方になら知人を紹介したいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
前任の担当の不手際に関しまして大変申し訳ございませんでした。
忙しいから、という理由でご連絡をないがしろにすることはあってはない事だと思いますので、今後そのようなことが無いように徹底してまいります。
そのような入りでしたが、最終的にはご満足いただけたようでとても嬉しいです。
購入と売却が連動するような形だったので、タイミングがとても難しかったですが、T様のご協力もありスムーズにお話を進めることができたと思います。
もしお知り合い等で不動産についてのお困りごとをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非お声がけください。
必ずやお力になってみせます。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年5月15日

ご尽力いただき誠にありがとうございました

売買に向けてご尽力いただき、誠にありがとうございました。
担当者は相手の立場に立って考え対応して頂き、感謝しかありません。
また機会がございましたら、是非ともお願いしたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売開始からご成約まで多少お時間がかかりましたが、何度もお打合せにご協力頂き、誠にありがとうございました。
今後も、不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年5月11日

事後の手続きなどについての案内がなかった

紹介していただいた業者があまり良くなく、事後の手続きなどについての案内がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介差し上げた業者の対応が悪く大変申し訳ございませんでした。
また、お引き渡し完了後のご説明も分かりにくく申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いように十分配慮致します。
弊社で月に1~2回ほど無料の税務相談も実施しておりますので、ご相談希望の場合はご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年4月10日

人柄の良さが1000%でした!

御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。

M様
M様 2024年3月9日

親切に対応してくれて良かった

親切に対応してくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住まいだったため、お会いできる回数も少なかったのですが、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
丁寧な応対を心がけておりましたので、今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月26日

希望期日までに売買締結に辿り着けていただいた

結果として希望額には届かなかったが、他社で売れなかった物件を希望期日までに売買締結に辿り着けていただいたので、たいへん感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また迅速なご協力をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる