売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わからないことがあると何度も説明をしてくださった
担当された方は、親身に相談にのってくれた。
説明も丁寧で、わからないことがあると何度も説明をしてくださった。
人生の大きな買い物をするという点で考えれば、とても信用出来る会社だということと、人柄の良さを感じることが出来た。
何より妻がとても幸せそうでした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はF様の初めてのマイホームのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
マイホームの購入は、一生に一度あるかないかという大きなライフイベントかと存じますので、その分喜びやわくわくした気持ちも大きいですが、またそれ以上に不安や悩み等も多いかと存じます。
その中で、できる限り安心してご購入頂けるようなお取引になることを大切にしておりますので、F様からそのようなお言葉を頂けて、大変嬉しく思っております。
奥様にもお喜び頂けた新居での生活が始まりますが、これからのご家族皆様のご多幸をお祈りしております。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
親切丁寧な対応に心打たれました
親切丁寧な対応に心打たれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
購入の手続きだけではなく引っ越し準備や家電の購入等でお忙しい日々が続いたと思います。
くれぐれもご自愛くださいませ。
これからも確定申告会等の税金に関するサポートがございますので、是非ご利用いただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
業者さんに売却して良かったかなと思いました
「もう少し高く売れるかな」と期待していましたが、結果的に業者さんに売却して良かったかなと思いました。
センターからの返答
O様、この度は大変お世話になりました。
お忙しい中、奥様にもご対応いただいたお陰で、良い買主様に巡り合うことができました。
これもO様のお陰です。ありがとうございました。
ご希望の金額でのご成約には至りませんでしたが、売ってよかったと感じていただけたことを嬉しく思います。
周りで不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
売ってよかった、買ってよかったと感じていただけるお取引をいたします。
今後も東急リバブルのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。
税金対策等の説明を、もっと詳しく教えて欲しかった
売却する時の税金対策等の説明を、もっと詳しく教えて欲しかったです。
センターからの返答
N様、この度はたいへんお世話になりました。
売却時の税金について想定されるシミュレーションをお打ち合わせさせていただきました。
弊社で、税理士による無料相談会の開催を行うことになりました。
開催日が決まりましたらご案内さしあげます。
少し不安が残る結果となった
担当の方にかなり親身に相談を聞いてもらい、各問題点に対してこちらから行った質問に対しては迅速に調査・回答してもらうことができた。
また、値引き金額については希望通りの金額を引き出してもらったことには感謝している。
今回は土地取引であったが、悪い点や注意した方が良い点についてはあまり説明がないか、こちらが聞いてから初めて教えてもらうことが多かった印象がある。
大きな悪い点は言われなかったが、本当にないのか、言われていないだけなのかについては、少し不安が残る結果となった。
初めての土地取引であり、やや特殊な土地だったこともあるので、周辺相場と比較して妥当なのか担当を信じるしかなかった。
積極的に宅地として使用するにあたっての利点、欠点なども教えてもらえるともっと良かった。
センターからの返答
この度は土地購入において当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
物件の注意点等について説明不足と感じられた点につきましては、私の対応が足りず大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご質問以外にも、お客様の視点に立った説明や対応を心掛けてまいります。
今後も弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
助かりました
とても丁寧に接していただき、助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
M様には最初お会いしてから1年後にまたお声をかけていただき、ご希望の物件をご紹介出来ました事、私も大変嬉しく感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際はどうぞ気軽にお声がけ頂きたく存じます。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。
滞りなくスムースに進められた
丁寧・親切にご対応いただき、滞りなくスムースに進められたので不安がなく、安心して売却が完了し満足した。
センターからの返答
この度は、K様のご実家のご売却に際し、仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引できたのも、K様のご協力があってこそ、でございます。
無料税務相談会については、定期的に実施しております。ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
納得できる説明をしてくれた
売却物件の評価が低かった点について、納得できる説明をしてくれた。
センターからの返答
Y様、この度は大変お世話になりました。また貴重なコメントをいただきまして、ありがとうございます。
売買価格がY様の想定を下回ってしまい残念に思われたとのこと、大変申し訳ありませんでした。
Y様が大切にされていたご様子はとても伝わっておりましたが、不動産の特性上、厳しい結果となってしまいました。
次回ご入居される方については、Y様の想いを引き継いでいただきたいと思っています。
またご縁がありましたら、お気軽に東急リバブルまでご相談いただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。